{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔は仕事でも、プライベートでも表にでるもの…

顔の脱毛でお悩みの方は少なくありません。お顔の脱毛をすることで、印象の違う自分が発見できます!
また、自己処理による肌トラブルからも解放されます!

顔の産毛処理には電動シェーバー、カミソリ、毛抜きを使用する人が多いと思いますが、様々な肌トラブルのリスクがあるってご存知でしたか?

▶浅剃りになるので剃りあとが目立ちやすい。
▶頻繁に処理すると結果的に肌に負担がかかる。
▶ムダ毛と同時に肌の表面の角質層まで削ってしまうため肌が乾燥しやすくなる。
▶開いた毛穴に皮脂汚れや細菌が入り込むと炎症を起こす。
などなど、多数リスクがございます…

この機会に医療脱毛で、以上のようなリスクやトラブルから解放されませんか?

グランクリニックでは、”ジェントルマックス””スムースクール””コメット(e-レーザー)”という3種類の脱毛機器を取り揃えており、患者様の脱毛部位・形状・肌質・毛質・毛量・発毛サイクルにあわせて適切な機器を使い分け、より早くより強力な効果をご実感頂けるよう準備しております!

カウンセリング・診察にてお悩みやご要望をしっかりと伺い、経験と学識に基づいた確かな技術で、お客様お一人お一人に合った仕上がりをご提供致します!

≪脱毛のご相談はグランクリニック≫
▶地下鉄名城線矢場町駅 3番出口から徒歩10秒!
▶祝日、木・日曜日以外は、9時~13時、15時~19まで営業中しております!
▶TEL:052-243-4874
皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!