{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下のたるみと、頬の下垂による法令線が気になって、サーマクールを受けました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 12

あき

女性

40代 岡山県岡山市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目の下のたるみと、頬の下垂による法令線が気になってました。
サーマクールは、前から名前は知ってましたが、実際にサーマクールを受けた友人たちが効果があったといろいろと話を聞いて、私もサーマクールを受けようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

サーマクールを受けれるクリニックをネットで探していたところ、プライベートクリニック吉祥寺のホームページが出てきて、そこにはサーマクールやウルセラ等を専門に施術されてるので技術力に自信があるとのことが書かれていて、しかも先生も誠実そうだったので、ここなら安心して施術を受けれそうだと思いました。
都心から少し離れているので、料金も安かったことも、選んだ理由です。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングでは、まず気になってるところはどこかと聞かれ、目の下のたるみと、頬の下垂による法令線と答えました。
目の下のたるみなら、ヒアルロン酸を入れるのはと言われましたが、私が自然な方法が良いのでとサーマクールについていろいろと質問して、丁寧に答えてくれました。
1時間ほどのカウンセリングをして、サーマクールをお願いしました。
先生は、ネットで受けた印象以上に誠実で好印象でした!

施術から6日後

2014/02/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

サーマクール400ショットで施術時間は、30分ぐらいでした。
耳から耳の輪郭のところを何度も往復したので、熱がこもった感じがして熱く感じたのですが、余裕で我慢できる範囲でした。
おでこ無しで、目の下から顎の下の首を施術してもらいました。

来院から施術後までの様子

当日は、赤みもなく、普通に化粧をして帰りました。
3日後ぐらいから、手が吸い付くほどの潤いを感じました。
5日後の晩から筋肉痛のような痛みがありましたが、翌朝には治ってました。
その後ぐらいから、顔の皮膚が固くなったと感じ、引き締まってきたのかな~と思いました。輪郭部分は効果があらわれやすいと先生がおっしゃってたのですが、私も直後から感じました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

2か月後ぐらいから、効果が出てくるとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

アフターケアの内容とその感想

気になることは、先生にメールで教えて貰えるので安心です。

満足度、良かった点など

まだまだ、凄い効果は出てませんが、これからの効果に期待できそうです!

その他、クリニックへのメッセージなど

私には遠方てすが、お勧めのクリニックです!
クリニックの待合スペースの雰囲気は、茶色を基調にした落ち着ける雰囲気です。
カウンセリングルームは、白を基調にした明るく開放的な雰囲気です。