{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

柏で二重にするなら…湘南美容外科!

二重手術には、メスを使用して切開を行う切開法と、糸をまぶたに埋め込む埋没法という主に二つの治療法がございます。

特に切開の必要がない埋没法は、手軽さや負担の少なさから人気となっています。さらに!近年では二重手術の技術進歩により、心臓外科手術に使われる極細の糸を使用した二重手術も提供しております。この糸を使用した埋没法では、柔らかい組織にもなじむため、お子様でも施術を受けることが可能です。

湘南美容クリニック柏院は、JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分。朝の10時~夜の7時まで、年中無休で営業しておりますので、忙しい方にも通いやすいクリニックです。カウンセリングは何度でも無料!まずははお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 柏院

柏院小池院長!目の手術症例年間1,500例以上!!

綺麗な二重になりたい。そんなお悩みを解決します!
瞼が重くて埋没法では二重にならなかった方、外国人顔になりたい方、切らない瞼の若返りでは満足がいかなかった方。。。
あなたの憧れの目元を柏院長のDr.小池が実現します!

【切開法二重術はこんな方におすすめ】
▶︎朝のお化粧を楽にしたい方
▶︎理想の二重を手に入れたい方
▶︎ふたえのりで癖が付きにくい方
▶︎二重が左右対称じゃない方
▶︎しっかりした二重のラインを手に入れたい方

ただし個人差はありますが腫れは2週間程度続くので、その部分は事前に話し合った上で手術時期など確定しましょう。場合によっては、まぶたの厚みの原因となる脂肪や筋肉なども取り除くことも可能です。

湘南美容クリニック 柏院

小池院長によるあなたに合う埋没法

【クイックコスメティーク・ダブルNeo!!】
柏院院長の小池医師が、あなたの憧れの二重を実現します!

埋没法は取れやすいというイメージを改変し、耐久性(二重のもち)が格段にUP!強度進化を遂げました!

メスを使わずに短時間で二重まぶたに!
腫れが極めて少ないため当日からお化粧が可能です。

湘南美容クリニック 柏院

全体のバランスを考慮してあなたに合った自然な目元を作ります!

眼瞼下垂とは...
眼瞼下垂の方は、目を開いている状態でまぶたが瞳孔(黒目)にかぶさってしまい、黒目が見えにくい状態になっています。

◆こんな方は要注意!◆
…─…─…─…─…─…─…─…─…
▷おでこに深いしわが入る
▷二重の幅が広くなってきた
▷二重のライン(食い込み)が薄くなってきた
▷瞼がくぼんできた
▷テレビやパソコン画面を見るときアゴが上がる癖がある
▷目と眉の間が広い
▷眠たそうに見える

くっきり・ぱっちり・自然なラインに!
お気軽にご相談くださいませ!

口コミ評価・満足度

977人がレビューしました!

977人がレビューしました!

2.89

高いけど、やって良かった

結果的に整形をしてよかったと思います。右目がもっとくっきりした二重になりたかったですが、満足しています。アイライナーを塗ると右目がくっきりしてない感じがわかりますが、それでも満足しています。特にアフターケアはせず、メイクしないほうが整形した感じがありました。
施術後1ヶ月は腫れていましたが、1ヶ月をすぎると自然な幅になりました。ただし、右目の線の邪魔でくっきりした二重にはなっていませんでした。左目はもともと二重だったので、幅を広げてさらにくっきりしました。スタッフの対応も丁寧で先生も淡々としておられますが、施術して良かったです。現時点までの経過では当日から腫れており、目の幅も広く整形顔でした。1週間後にようやく腫れがおさまりましたが、右目だけ内出血していました。メイクで隠せたので良かったです。10日ころに内出血もおさまりましたが、幅が広いため右目の線がまだ定まっていないような気がします。施術前には笑気麻酔の効き方を教えてもらえて安心して受けることができました。ただ、施術室での待ち時間は短くしてほしいです。また、洗顔後に何もつけられない時間が1時間以上あると顔が乾燥してしまうため、施術直前に洗顔したかったです。施術後にはオールインワンを用意してくれました。

ちよこちやん

女性

40代

 投稿内容を自動要約しています

2021/12/28 (施術日)

二重埋没法(クイックコスメティーク・ダブルNeo 両目)

248,000円

目・二重整形の詳しい治療法