{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

元々つけまつげで二重になってましたが、なしでもなりたいと思い施術を受けました

3.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

すす

女性

20代 神奈川県平塚市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

つけまつげで二重になっていましたが、
なくても二重になりたいと思って施術を受けました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

通いやすさ

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

値段の高い取れずらいものをすすめられ、ばれずらいですよ、二重の線がついてるから施術を受ければ化粧後と同じ顔になるでしょう、腫れずらいですよ、と説明を受け、信用しました。

施術から9か月後

2016/02/21

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みはありましたが自制内でした。時間は20分程。

来院から施術後までの様子

二重の癖がついてたのでこの通りにやろう、と言われすぐ手術室へ。終わった後結構腫れており、10分程冷やして帰宅しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

痛みはなく、腫れもあまりなかったですが、幅が広くくっきりしすぎてばればれでした。10日後職場へ行きましたが、腫れは少なかったのに化粧後の顔と大分違いバレバレ。3ヶ月後久しぶりに会った友人にもすぐばれました。

アフターケアの内容とその感想

化粧後と同じ顔になるといいましたよね?くっきり広すぎるのは嫌だ、奥二重っぽい目にしてくれと言いましたよね?絶対にばれたくないと言っていたのに、二重の幅がくっきりしすぎていて、周りにもばればれで希望と全く違う、と先生に言いました。
すると、目尻からラインが始まっているのは幅が広くても奥二重の定義に当てはまっているのであなたのは奥二重です。つけまつげをして二重にしていた時より、くっきりと目が大きくなるのはしかたない、気に入らないのであれば全然やり直しますから安心してくださいと言われました。仕事の休みがそうそうとれないといったら、残念ながら契約書にある通り1年過ぎるとやりなおせない、と言われ、仕事を期限内に休めないし周りにもどーせばれたし、と再手術を諦めました。

満足度、良かった点など

腫れは少なかったと思います。しかし、化粧後と同じ顔にすると約束してくれたから25万払ったのに、話が違う、と未だに腹が立ちます。

その他、クリニックへのメッセージなど

患者と医者のイメージが違っていては意味がない、それが整形手術なので、カウンセリングを大事にしている、と某整形外科医が言っていましたが、皆が皆そうではないと思います。希望は写真ではっきりみせ、お互いのイメージの違いがないよう、注意した方がいいと思いました。