{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻尖縮小と小鼻縮小の1ヶ月後までの経過

匿名

20代

女性

症例写真

あきこクリニックが撮影

施術の総額費用

594,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【左ビフォー▶右アフター】
いつもいつも同じことを書いておりますが、女性にとっては顔の中で鼻が悪目立ちしないことが大切で、鼻自体が凄く格好良い鼻である必要はないと考えております。ですから、当院には小鼻縮小と鼻尖縮小を希望する患者様が多いのです。

まずは施術前のお写真です。(左側)
患者様は20代の女性です。やや左(向かって右)の鼻翼が大きいので左はMAX5ミリ右はMAX4ミリの切除で少し寄せて少し倒す感じにしました。鼻尖はクローズド法で、大鼻翼軟骨上の脂肪や結合組織をきちんと取り、軟骨にスリットを入れて折りたたんでから右から左に寄せました。

右側のアフターは、術後1ヶ月後のお写真です。
丁度目と目の間に鼻翼が収まり、とてもバランスの良い鼻になりました。鼻の穴の形の左右差も目立たなくなり、鼻先も細くなりました。鼻の下の傷の赤みはすでに目立たなくなっています。


小鼻縮小術はそれほど腫れる手術ではありませんが、鼻尖縮小術は1週間位は目立つ腫れの出る手術です。アルミのプレートのような固定が3日間は付けっ放しになるので、マスクで隠せる期間に手術をお受け頂くのがよろしいかと思います。小鼻縮小の抜糸は5日後~7日後の間にいらして頂くことになります。

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):腫れ・内出血・傷跡が残る・左右差・一時的な感覚低下・感染・硬さ・痛み    

 予約可能な他院のプラン

美容外科(美容整形)