{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

疲れた印象から、解放されませんか?

第一印象の約9割は目元で決まると言われています。

そのため目元のクマやたるみを見て、他人から「疲れてる?」「寝不足?」など、マイナスの印象を与えてしまうこともあります。

またぼってりとした目元が原因で、実年齢より老けて見られるといった方も少なくありません。

当院ではそんな患者様の印象を、明るく華やかにするように尽力して施術に臨みます。

スッキリした目元を実現し、マイナスの印象から解放されませんか?

オススメする3つのポイント

ユリシスクリニック

眼瞼下垂を治して、パッチリとした目元に

軽度なものから重度なものまである「眼瞼下垂」。

重度の症状になると、視界が非常に狭くなってしまい、信号の見落としなど日常生活に支障をきたすほど危険です。

また、無意識に額の筋肉を使ってしまうことから、肩こりや頭痛の原因となることもございます。

眼瞼下垂を改善するためには、まぶたにある伸び切った余分な筋肉を切除し、まぶたを無理なく開くことが可能になります。

当院では患者様とのカウンセリングから目元の症状を確認し、適切な治療を提案いたします。

ユリシスクリニック

メスを使わずに、スッキリとした目元へ

上まぶたの脂肪が多く、ぼってりとした印象を改善したい方はいませんか?

上まぶたの脂肪が多いと、相手に怖い印象を与えるだけでなく、埋没法による二重治療を行っても、すぐに戻ってしまうといった場合があります。

当院ではこれらの症状に対して、メスを一切使わず、注射針のみで脂肪を取り除くことが可能です。

そのため、メスを使った治療や傷跡が目立つ施術に抵抗があった方でも安心して治療をお受けすることができます。

当院では同時に埋没法を行うことも可能なため、埋没法の持続期間が短いという方もご相談ください。

ユリシスクリニック

くぼみ目を改善し、いきいきとした目元に

目の上の脂肪を支える筋肉が衰えて、脂肪が垂れ下がってしまった状態のくぼみ目。

くぼみ目は相手に老けた印象だけでなく、不健康な印象や貧相な印象を与えてしまします。

これらの印象を改善するために、当院ではメスを用いらずに症状を改善したいという方向けに、ヒアルロン酸や脂肪を注入する方法を取り扱っております。

また、効果の持続期間を重視する方には、当院独自の治療法を用いた外科的な治療がおすすめです。

どちらの方法を用いるかは、患者様の症状と希望に合わせて決定します。



口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.31

(全国平均:3.32)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

25 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

目の下脂肪取り手術

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

目元のたるみ取り

詳しく見る