{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

患者様のニキビに合わせた治療をご用意

ニキビと一括りにまとめても、その大きさや範囲は患者様ごとにそれぞれ異なります。

特に大人ニキビと呼ばれる20代以降に発症するニキビは、市販の薬剤等ではケアが難しいほどの厄介なニキビです。

当院では医療機関でしか扱えない薬材を用いた治療やレーザートーニングや光治療による肌質の改善を行うことでニキビを改善します。

それぞれどの治療を用いるかは、患者様の症状を確認させていただいて、ご提案させていただきます。

ニキビに対してコンプレックスをお持ちの方は、これを機に当院の無料カウンセリングにお越しください。

オススメする3つのポイント

ユリシスクリニック

当院は静岡県で唯一「TCAピーリング」を行っております

当院ではケミカルピーリングによる施術の他に、TCAピーリングという施術を行っております。

TCAピーリングはトリクロル酢酸によりコラーゲンなどの繊維細胞を刺激する治療です。

そのため、にきびやニキビ跡を改善するだけではなく、同時に肌のハリや美白効果も得ることが可能です。

また、ケミカルピーリングで改善できなかった症状が重いニキビに対してもアプローチが可能な施術となっております。

ケミカルピーリングではあまり効果が得られなかったという方は、ぜひ当院の「TCAピーリング」をお試しください。

ユリシスクリニック

にきびが出来にくい肌質へ

当院がレーザートーニングに使用するメドライトC6は、にきびの原因から改善することができる画期的な治療法です。

特殊なカーボンローションを毛穴に塗り、レーザーや光を照射することで毛穴の奥の細胞に熱エネルギーが届き、肌の再生機能を促します。

その結果、肌の内部からコラーゲンなどの繊維細胞が生成されるので、毛穴を引決めることができます。

また毛穴のつまりや古い角質の除去も行われ、肌細胞そのものが熱エネルギーで活性化することから、にきびが出来にくい肌質に生まれ変わることが可能です。

今後もにきびに悩まされたくないという方は是非お試しください。

ユリシスクリニック

肌トラブルが起きないように細心の注意を払っております

医療脱毛を始めとした、レーザーや光を照射する治療は、出力を誤ってしまうと思わぬトラブルに発展しかねません。

せっかく治療をお受けになっていただくのに、患者様が不快に思われてしまう結果になっては元も子もありません。

そのようなことがないように、当院はスーパーフォトRF/e-lightを使用する際、患者様の症状によって出力の調整を行っております。

治療の際気になる点などございましたら、お気軽にお申し付けください。

口コミ評価・満足度

3.12
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

ユリシス式ニキビ治療

178,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る