{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

3種類の治療法で、ほくろを除去

ほくろ除去は医学的には「美容皮膚科」に分類されます。

しかし、ほくろの大きさや深さによってはメスを用いた外科的な治療を行う場合もございます。

つまりきれいに取り除けるかどうかは医師の腕によって左右されることが多い治療でもあるのです。

当院ではメスを使った治療以外にも、静岡に1台しかないメドライトC6や、電気を利用した治療法をご用意しております。

ほくろの大きさや深さ、患者様の希望をお伺いし、最善の治療を提案させていただきます。

目立つほくろを取り除きたいという方は、お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

ユリシスクリニック

静岡県内で、当院だけです!

レーザーによるほくろ除去は、多くのクリニックで行われています。

しかしクリニックごとに扱う機器やレーザーの波長が異なるのです。

そんな中当院ではメドライトC6というレーザー機器を用いてほくろを除去します。

このレーザー機器は皮膚へのダメージが少ないため、麻酔なしでも痛みが少ないことが特徴です。

そのため痛みに対して不安をお持ちの方にも安心して利用していただけます。

ほくろを少ない痛みで取り除きたい方は、この治療をお試しください。

ユリシスクリニック

電気分解によるほくろ除去も対応

電気分解法は器具の先端に電気を流し、その熱を利用することでほくろの組織を切開する方法を指します。

この施術は切開と同時に止血も行えるメリットがあり、大きいホクロや、隆起しているほくろを取り除いた際も、術後の止血が不要です。

また、レーザーよりも少ない回数でホクロを感知することができるので、短い期間でほくろをなくしたいという方には適した治療ともいえます。

気になる方はお気軽にお申し付けください。

ユリシスクリニック

大きなほくろもお任せください

「せっかくほくろ除去をしたのに、再発してしまった」という事例を多くお見受けします。

そのような悩みをお持ちの方には、メスを用いた治療がおすすめです。

この治療の利点は、ほくろが再発することがほとんどないという点です。

ほくろを除去する際にほくろの原因である母斑細胞も同時に取り除くため、たとえ大きなほくろであったとしても、1回の治療で確実にほくろを取り除くことができます。

ほくろの悩みから解放されたいという方は、ぜひご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.26

(全国平均:3.28)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています