{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美人と呼ばれる顔とは

「美人」と呼ばれる方のお顔には、絶対的な黄金比が存在するというのが当院の考えです。

中でも鼻はお顔の中心に位置することもあり、大きさや角度、高さによってお顔の印象が大きく変わります。

そのため鼻は、「美人」になるための重要なパーツのひとつといえるのです。

しかし、ただやみくもに鼻の大きさや高さを変えればいいというものでもありません。

患者様のお顔のバランスを考えて、患者様が求める「美人像」を実現できるように、最善の治療を提案します。

オススメする3つのポイント

ユリシスクリニック

手軽な治療をさらに効果が出るように

手軽に鼻を高くしたいという方には、ヒアルロン酸注入によるプチ隆鼻術がおすすめです。

しかしヒアルロン酸は、様々な治療で用いられるように、それぞれ粒子の大きさや硬さが異なるため、治療に適したヒアルロン酸を選び、使用することが重要になってきます。

当院では10種類のヒアルロン酸をご用意しており、粒子の大きさや硬さ、体内で吸収される期間がそれぞれ異なります。

どの種類のヒアルロン酸を用いるかは患者様のご希望に合わせて決めますので、お気軽にご相談ください。

ユリシスクリニック

メスを一切使わない小鼻縮小術

一般的な小鼻縮小は、メスを使い鼻の内側、もしくは外側を切開し、縫合することで横に広がった大きな鼻をスリムにしていました。

そのためなかなか施術に踏み込めないといった方を、多くお見受けいたします。

当院が行っている小鼻縮小は切開法以外にも、糸を使ったループ法による小鼻縮小も行っています。

そのため外科的手術に抵抗があった方でも、小さくスリムな鼻を実現することが可能です。

手軽に鼻を小さくしたい方は、ぜひご相談ください。

ユリシスクリニック

美しい鼻筋を形成

鼻筋の中心部で骨が膨らんでしまっている鷲鼻は、化粧などで隠すことは不可能です。

鷲鼻の症状が重度の場合は骨を削ることもありますが、鼻の内側からの切開のため、正面から見た時に傷跡が目立つことはほとんどありません。

また、症状が軽い場合はプロテーゼの挿入や耳介軟骨の移植により鼻を高くし、症状を改善します。

どちらの治療を用いるかは、患者様の症状を見定めて提案させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

口コミ評価・満足度

3.12
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

ノーズアップメッシュボール

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る