{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

所属学会・資格

医学博士

日本形成外科学会認定 形成外科専門医

日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAPS)

日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)

厚生労働省麻酔科標榜医

国際美容外科学会(ISAPS)正会員

アメリカ形成外科学会(ASPS)国際会員

頭蓋骨顔面外科学会会員

日本レーザー医学会会員

略歴

1996年:大阪市立大学医学部卒業

1996年〜1999年:大阪市立大学医学部付属病院 形成外科

1999年〜2003年:大阪市立大学大学院医学研究科

2003年〜2005年:大阪市立大学医学部付属病院 形成外科・佐野記念病院 形成外科(非常勤)・大東中央病院 形成外科(非常勤)

2005年〜2008年:リッツ美容外科東京院

2009年:プリモ麻布十番クリニック

2011年:医療法人社団プリモ 理事長

2020年:神戸大学医学部附属病院 美容外科(非常勤講師)・神戸大学医学部附属病院 美容外科

2020年:プリモ麻布十番クリニック 理事長、院長兼務

自己紹介

医師のカウンセリングでは、患者さまのご希望を第一に伺い、メディカルエステ・ホームケアから大きく印象を変える最先端の美容外科手術まで、幅広い治療内容から到達目標やライフスタイル、ご予算に応じた提案をさせていただきます。

痛みに弱い方、ほんの少しのアンチエイジングをご希望の方から可能な限りの美の追求される方まで、様々なお悩みに対応致します。

ご遠慮なく、ご希望をお聞かせください。

ドクターからのメッセージ

美容外科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください。

医学生の頃、準硬式野球部に所属していたのですが、指の骨折や野球肘の手術などで、自分自身が時々整形外科にお世話になって、痛みや機能障害を外科的治療で見事に治していただき、手術で人の役にたてる外科系は素晴らしいと感じておりました。
卒業が近づき進路を考える際、アメリカでは最もトレーニングが必要で難しく、権威のある診療科のうちの一つに、形成外科/美容外科という診療科があることを知りました。その機能と形態(美)を追求する診療内容にとても感銘を受け、是非その道のスペシャリストになりたいと思ったことがきっかけです 。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

そうですね、美容外科の各手術満遍なく患者様がお見えになられておりますが、特にご自身でよく事前に調べられ来院される方が多い印象です。
当院のHPには施術の内容について詳しく解説がなされており、症例写真も多く、理解しやすい内容になっておりますのでご検討されている施術があれば、一度ご覧いただけると良いと思います。
それぞれ症例の経過についても追えるようにしていますので、そういった具体的な情報を見て安心してご来院なさる方が多いと思います。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

                    

プリモ麻布十番クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

私が、比較的細かな手術が好きなので、美容外科の手術は全般的に大好きな手術です。
特に好きな手術として眼瞼の手術、乳房の手術、鼻の手術、輪郭形成の手術などが挙げられます。
また当院では他院修正の手術も積極的に受け入れを行っております。難易度の高い手術ほど時間を十分に確保して丁寧に行うようにしております。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

私どものクリニックは、美容外科医、スタッフは常に同じメンバーで、施術、サービスのクオリティーを安定して提供出来る体制を整えております。そして知識と技術に裏づけられた最高水準の美容治療を常に提供できるクリニックを目指しております。
私どもが関わらせていただいたすべての患者様のその後の人生の幸せが、そのまま私どもの喜びとなります。常にお互い幸せになれるよう、スタッフ一同日々全力で研鑽いたします。
おかげさまでこれまでも多くの患者様のご支持をいただいてまいりました。美を追求されるみなさまの様々なお悩みに対応させていただくことが可能です。
安心してご相談いただければと思います。