{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1000件超の実績を誇る、経験豊かなドクターが施術❕

【脂肪吸引とは,,,,,】
脂肪吸引は、美容外科ではスタンダードな治療法であると同時に、医師の経験にもっとも左右される施術の一つです。

皮下にある脂肪吸引することで、まるで彫刻の様に体の内側から余分な組織を削り落とします
 たくさん脂肪をとればいいというものではなく、場合によってはあえて脂肪を吸引せずに残すといった、美的センスも必要になる手術です。

 そして、脂肪吸引の際、重要な要素の一つとして挙げられるのが、麻酔です。鎮痛が不十分な場合、脂肪吸引を中断しないといけない、といったことも起こりえます。
 局所麻酔に加えて、静脈麻酔、硬膜外麻酔や場合によっては、全身麻酔を行っています。安心して手術をうけていただけるよう配慮しています。

オススメする3つのポイント

確かな実績❕

開院から1000症例(脂肪吸引)の実績❕

脂肪吸引は熟練した医師が行うことで、確実に結果を出すことのできるもっとも信頼のおける痩身、ダイエット術です。

当院は、患者様お一人おひとりの、生まれながらのボディラインを尊重して適正な形に「戻す、再生する」治療をモットーとしております。人間の身体は、元々左右非対称ですが、それらも維持しつつもっともナチュラルな治療を心掛けています。

麻酔標榜医の院長による施術✨開院以来、事故0を更新!

【院長が全ての施術に責任を持って対応】

近年、医師の未熟さゆえ事故を起こすケースが増えてきています。特に麻酔の知識の不確かさによって引き起こされる事故は重篤なものに至るケースも極めて多く存在しています。

当院では、厚生労働省の認める麻酔科標榜医資格を持った院長が全ての施術に責任を持って対応致しますので、開院以来、事故を起こしたことはありません。
確かな経験と、技術で治療をお受けになる皆様が、無理なく快適に治療に専念できるように痛みをコントロールしています❕

充実のアフターケア✨

当院では、術前の血液検査から、術後の傷跡処置まで、アフターケアにも力を入れています✨

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.31

(全国平均:3.29)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

49 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

30代 女性 腹部脂肪吸引

510,950円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る

女性20代

20代 女性 頬脂肪吸引

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

体外超音波(EUA)利用

詳しく見る

女性20代

できるだけ細くなるために 大腿部脂肪吸引

480,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る

女性50代

頬のたるみ改善(フェイスリフト以外のアプローチ)

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

脂肪吸引の詳しい治療法