{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

それぞれの患者様にあった二重の手術方法をご提案します。

コムロ美容外科の二重術は、クイック法、マイクロカット法のような切らない手軽な手術から、ミニマムカット法、眼瞼下垂修正法、全切開法などのような複雑な手術まで、その方の瞼の脂肪や皮膚の厚み等の状態を考慮しながら治療方法をアドバイスいたします。

また、他院で広すぎる二重を作ったが幅を狭くしたいといった、難しい修正手術も積極的に行っています。

二重についてお悩みの方は、ご相談ください。
※自由診療となります。

オススメする3つのポイント

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

心斎橋コムロの埋没はとれにくい!【4点固定法】

当院の埋没法は、片方につき糸2本ずつ使い、4か所に針穴ができる4点固定で行っています。

糸を片側につき2本使うので、もし片方が切れたり、緩んだりしても二重が取れないといったメリットがあります。

また、当院の埋没法は、他院の埋没法にくらべて抜去しやすい糸のかけ方になっていますので、万が一の際、安心です。

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

切開法でも極力腫れを少なくする為、独自の工夫を❕

全切開法は埋没法に比べ、腫れや内出血は避けられず、
完成まで2か月以上かかるダウンタイムの長い手術です。

当院では、できるだけ腫れを少なく短期間で治るよう”二重ラインより睫毛側の余剰皮膚切除をする方法”を採用しています。

■腫れがなかなか引かない,,,,,
■希望より二重幅が広い,,,,,
■二重のラインがくいこんで見える,,,,,

このようなトラブルを防ぎ、理想の二重まぶたへ導きます♪

埋没法よりも取れにくく、ダウンタイムが短い 小・中切開法

希望の二重幅が広く埋没法では緩みやすい、取れにくい二重を作りたいがダウンタイムが長い全切開法はちょっと、という方に向いているのが、小切開法、中切開法です。
それぞれ10mm程度、15mm程度切開を加えますが、目尻、目頭の組織には触らないため、リンパが血流の流れを妨げないため腫れが比較的早く引きます。
 必要に応じて腫れぼったさの原因である眼窩脂肪も併せて切除することも可能です。
 埋没法と違い表側にしか局所麻酔を注射しないため、麻酔時の痛みも少ないですが、痛みをより少なくしたい場合には笑気麻酔 吸入麻酔も可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.02

(全国平均:3.36)

49人がレビューしました!

49人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

20代 女性 中切開法+眼瞼下垂修正、脱脂、逆さまつ毛修正 

230,050円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る

女性20代

20代 女性 MMC(部分切開法)眼瞼下垂、逆さまつ毛修正

144,250円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

二重切開 両目 目頭切開 目尻切開 蒙古ひだ形成

詳しく見る

女性50代

50代 女性 目尻切開 目の横幅を広く 院長

205,850円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る

女性20代

20代 女性 全切開法 挙筋短縮、たるみ切除 脱脂6.5㎜幅

345,250円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法