{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『多汗症=わきが』ではございません。

ワキガや多汗症は大変デリケートなお悩みのため、周囲には聞きにくいところがあるかと思います。
『わき汗が多く、服の汗じみなどで悩んだことはありませんか? 』しっかりプライバシーはお守りします。

■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■
わきが・多汗症かどうかの診断は、無料でご用意しております。
■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■ ❋ ■

オススメする3つのポイント

『料金は明確』で安心

『わきが・多汗症/直視下摘除法+タイオーバー法』の施術では、施術を行う範囲や臭いの強さなどで施術料金が変わるようなことはありません。
麻酔代・術後の検診代・薬剤代も含まれています。

※保証制度※
万が一再発した場合は、無料で再手術を行わせて頂いております。

原因を根源から治療することが可能な技術

医師の経験や技術が必要とされる、根源治療が可能な『直視下摘除法(剪除法)』の手術を得意としております。

この治療は、医師がしっかり直接目で、臭いと汗の原因となる皮下組織内のアポクリン腺・エクリン腺・皮脂腺だけをひとつひとつ丁寧に取り除く施術でございます。
切開部は、わき下のしわにそって行う為『わずか2cm』で、術後の傷跡もわかりにくいのが特徴!!

※「吸引法」「超音波法」「シェイビング法」などの施術で再発した症状の完治が可能です!!

切らない治療もご用意しております。

アメリカのアラガン社という正規の販売元のボトックス製剤を使用した、治療も行わせて頂いております。
治療時間は、約5分。施術直後から腫れや痛みの心配がほとんどなく、日常生活に大きな影響を与えません。

効果の持続は個人差がありますが、3~6ヶ月程度です。
2回目の治療からは、半額で治療をご案内しております。

極細針を使用し、更に痛みに弱い方のためには塗る麻酔薬もご用意しておりますのでお声がけ下さい。

口コミ評価・満足度

3.10
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法