{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しわ・たるみ治療

『何だかボヤ~っとした表情してる・・・。』

鏡にうつった自分は昔よりも疲れた顔をしている事が多くなったと感じる年齢は人それぞれです。いつもでも若々しく元気な自分でいたいとスキンケアに気を使っていてもなぜか疲れた印象の自分・・・。

その原因は顔の『たるみ』ではありませんか?

顔のシワ・たるみは人の印象を大きく左右します。特に童顔の女性ほど、そう感じている方多い傾向が多く、悩まれている方がほとんどです。

たるみは筋肉の衰えや顔の周りの皮膚が下がる事が原因で発生し、30代を過ぎるとヒアルロン酸の保有量も少しずつ減少していくため、たるみが発生するだけでなく肌の白さの失われてしまいます。

当院の『ミラクルリフト』は、らせん状の特殊加工された糸で肌の繊維を持ち上げる事でたるみの改善を行う治療方法です。1本1本が強い組織把持力のある糸を使用するため、従来のリフトアップ治療と比較しても高い効果を得る事が可能です。

特にフェイスライン, ほうれい線, マリオネットラインに高い効果を発揮し、小顔効果も期待できます。また糸がヒアルロン酸が増加するため肌本来の『ハリ』と『ツヤ』を手に入れる事が来たいできます。

当院のリフトアップ治療で10代の頃の肌を取り戻してみませんか?

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

城本クリニック 大阪院

✔ 豊富なリフトアップ糸から適切な糸を選択

城本クリニックでは、糸によるリフトアップの治療において用いる糸の種類が非常に豊富です。

ミラクルリフトは非常に効果的なリフトアップ糸ですが、全ての患者様に適しているとは限りません。

当院では無料カウンセリングを通じて医師が、その方の骨格や輪郭に合わせた適切な糸の種類をご提案いたします。

もちろん、治療効果だけでなく患者様のライフスタイル含めた糸のご提案も可能です。

施術毎のダウンタイムが、気になる場合がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

城本クリニック 大阪院

✔ 美容医療の専門家が行う本格治療

当院では、プチ整形と呼ばれるお手軽な『ヒアルロン酸やボトックス』から外科手術の『プレート挿入』まで多くの治療をご用意しております。

当然、簡単なプチ整形だからといって手を抜く事はございません。全ての治療に対して、美容医療の専門家が責任を持って対応いたします。

患者様のご希望を最大限に実現するため、ご希望を1つ1つ丁寧に伺い適切な治療をご提案させていただきます。

城本クリニック 大阪院

✔ 施術後の充実したアフターケア

当院では、患者様に安心して治療をお受け頂けるようにアフターケアにも力を入れております。

そのため、当院では施術直後からアフターケアは始まっていると考え施術向かい合っています。

施術内容によっては、患者様にゆっくりお休みいただいてからご帰宅いただけるよう『リカバリー室』をご用意しております。

また、施術後すぐにお帰りいただける施術の場合は専用のパウダールームをご用意しております。

施術後に、ノーメイクでご帰宅いただく事はございませんのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

3.23
14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

33 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

ボトックス注射(額)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ボトックス注射(額)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性

ボトックス注射(額・眉間)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ボトックス注射(眉間)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法