{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容外科・美容皮膚科治療で若返り

アンチエイジングとは、

●anti(アンチ)=反対・敵対・対抗
●aging(エイジング)=老齢化・老化
 
を組み合わせた言葉で、その意味の通り『加齢の変化に対抗して若さを保つ』施術のことです。

加齢と共にできる『しわ』や『たるみ』は見た目の年齢を高く見せるだけではありません。

目の下の皮膚が下垂し、しわができることで『疲れた表情に見える』といった症状が起ったり、口元の皮膚が下垂し、口角が下がることで『不機嫌そうに見える』症状が表れたり、本来その人が持っている良い表情まで損ねてしまう可能性があります。

城本クリニックのアンチエイジング施術は、単に『若く見せる施術』ではなく、本来その人が持っている『自然な若々しさを取り戻すための施術』です。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ゆっくり丁寧なカウンセリング

手術はもちろんのこと、カウンセリングにも充分に時間を取って丁寧に行います。患者様のご希望お聞きし、納得をいただいてから手術を行います。

経験豊富な技術

当院は、これまで10万件以上の症例実績を持つ美容外科専門医集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

アフターケアの充実

すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します 。

口コミ評価・満足度

3.20
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2200 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

■PRP療法(目の下・ほうれい線)

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

再生医療・美容点滴の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療