{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

女性のための薄毛治療

女性の脱毛の中でも、特に多くの女性を悩ましている症状が『びまん性脱毛症』です。

びまん性脱毛症の特徴は、髪の分け目から薄くなっていき、
頭皮全体の毛髪が均等に抜け落ちていく脱毛症です。

びまん性脱毛症は精神的なストレスや生活習慣の乱れなど、様々な要因が関係しているため、自力で改善することが難しく、どんどん症状が進行してしまう、という方も多くいらっしゃいます。

症状を悪化させないためにも、早い段階で適切な治療を受ける必要があります。

城本クリニックでは患者様の頭皮の状態や、患者様の生活に合わせて適切な治療法をご案内し、活気のある髪を取り戻すお手伝いをしております。

「もしかして・・・」と気になられた方は、お気軽にご相談ください。

≪男性の方へ≫    
男性型脱毛症、AGA治療も行っております。
※城本クリニックオリジナル処方 1ヶ月あたり¥4,980(税抜)~
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

*************************
≪城本クリニック公式ホームページ≫ 
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/  
       
≪お得なキャンペーン情報がいっぱい!≫
https://www.shiromoto.to/pickup/
*************************
ご相談やご質問・ご予約は
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ(携帯・PHSもつながります)
*************************

オススメする3つのポイント

城本クリニック 岐阜院

女性の発毛促進・髪質改善に特化した治療薬を処方

城本クリニックでは、ドイツの毛髪治療で使用されている『パントガール』を取り扱っております。

パントガールは『びまん性脱毛症』に対して効果が実証されている治療薬で、脱毛症の減少や発毛促進だけでなく、髪質や抵抗力の改善にも効果的な治療薬です。

根強く、ボリュームのある髪を取り戻したいという方は、
ぜひ当院の『パントガール』をお試しくださいませ。

城本クリニック 岐阜院

美髪だけでなく、美肌も実現

年齢を重ねると薄毛だけではなく、『肌のたるみ』や『体力の衰退』なども現れてきます。

城本クリニックが扱っている『ルグゼバイブ』なら、加齢に対するエイジングケアにも効果的です。

ルグゼバイブはパントガールの主成分に馬プラセンタを含む美容成分を加えた薄毛の治療薬です。

そのため女性の薄毛の改善はもちろん、肌質の改善や疲労回復効果も同時に得ることができるのです。

城本クリニック 岐阜院

発毛促進、抜け毛予防、髪を強く美しく

『ヴェラルティス』VL02(局所治療薬)は若々しく自然な髪の成長サイクルを促し、抜け毛の兆候や脱毛症の改善治療に効果的な育毛ローションです。有効成分ミノキシジルを2%配合、毛包を強くして活気ある髪を再生します。また他の有効成分が新たな髪の成長を刺激し、手触りの良い美しい髪の状態へと導きます。

薄毛治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療