{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

あなたの理想の二重まぶたに近づくために!

≪城本クリニックの埋没法≫
●痛みが少ない
●取れにくい
●腫れにくい

『選べる保証制度』
『痛みが少ない・極細針34G付』
『無料でドクターの指名可能』

城本クリニックでは、ゆっくり丁寧にカウンセリングを行い患者様ひとりひとりの要望を抽出し、理想的な二重幅を実現いたします。

~城本クリニック4つのポイント~
【①】充実した保証内容‼
二重治療の保証内容を「1年保証」と「永久保証」の2種類から選べます。

【②】他院修正にも対応します‼
他院で施術を行ったが修正したい、加齢とともに変化した幅を変えたい等のご希望にも対応いたします。

【③】痛みの少ない極細針34Gを使用‼
痛みのケアやダウンタイムの配慮にも力を入れています‼
使用する針と糸で、腫れや痛みが圧倒的に緩和されます。

【④】目の悩みをお持ちの男性の患者様もいらっしゃいます。

≪アフターケアの充実≫
すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポートいたします。


【城本クリニックの二重治療をご紹介】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■生まれつきのような自然な二重を実現する『埋没法』
医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法です。
《ポイント》
・メスを使わず10~15分程度の短時間で終わります。
・生まれつきのような自然な目元をつくることが可能。
・抜糸の必要がない。
・通院の必要がない。
・術後の腫れが少ない。

《埋没法の特徴》
糸を取り除けば、幅や形の変更が比較的簡単にできるので、時代にあった流行の目に変更することができます。

城本クリニック埋没法の『針と糸』
埋没法の施術で使用する極細の糸と針は厳選して使用しております。

■城本クリニックでは34G(0.18mm)の極細の注射針を使用しています。痛みも少なく、腫れ、内出血も軽減されます。

城本クリニックで使用している糸は、髪の毛よりも細い医療用の極細糸(0.030mm)です。そのため、痛みも少なく、腫れも最小限に抑えることができます。

極細糸なので、結び目が目立たず綺麗な二重のラインがでる上、非常に取れにくい特徴があります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■パッチリとした大きな二重『切開法』
皮膚を切開し、余分な脂肪を取り縫い合わせることで二重を形成します。
≪ポイント≫
・一重に戻ることがない。
・脂肪を取ることができる。
・皮膚のたるみを取ることができる。
※5~7日で抜糸が必要となります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■脂肪を除去し、すっきりとした二重『マイクロ脱脂』
まぶたの厚みが強い方に適応がある治療です。施術後は、二重のラインが綺麗に出やすくなります。
《ポイント》
・まぶたの厚みが強い方でも理想の二重まぶたをお作りできます
・脂肪をとることで、すっきりしたまぶたの実現が可能

≪特徴≫
まぶたのライン上を数ミリ切開し、脂肪量を調整し取り除いた上で、埋没法にて二重を形成します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■立体的な顔立ちへ『目頭切開法』
蒙古ひだ(目頭の所に上瞼の皮膚が被さっているもの)を取り去ることで、目の横径が広がり(特に鼻側が広くなるため)立体的な顔立ちとなります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■切れ長でシャープな印象の目元へ『目尻切開法』
目尻切開は、目尻を小切開し形を整えることで、目の大きさを外側に向かって大きくする手術です。
《ポイント》
専門医が皆様の疑問・質問にしっかりお答えいたします。

*************************
≪城本クリニック公式ホームページ≫ 
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/  
       
≪お得な情報がいっぱい!≫
https://www.shiromoto.to/pickup/

≪男性の方へ≫
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
*************************
ご相談やご質問・ご予約は
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ(携帯・PHSもつながります)
*************************

オススメする3つのポイント

城本クリニック 岐阜院

専門医が自信を持って施術いたします


城本クリニックに所属する医師は、自然な仕上がりの二重まぶたを実現いたします。

また、腫れや痛みを軽減し、すべての患者様へのお目もとへの負担を軽減できるよう、細い針や糸など医療器具に関しても、最大限考慮して治療を行っております。

城本クリニック 岐阜院

医師自ら行う丁寧なカウンセリング

城本クリニックでは、カウンセリングを『医師自ら』が担当いたします。

二重まぶた形成術で最もポピュラーな施術である埋没法は、施術自体が高い難易度というわけではありません。

だからこそ重要な事は、患者様がどのような幅や形(ライン)を希望しているのかを施術を担当する医師が正確に把握することです。

その上で、医師が持つ解剖学的な知識を基に無理なく自然なラインを形成する為に術前のデザインを患者様にお伝えする事が重要です。

患者様の瞼の状態、目の形を確認し、希望のラインに沿って縫合点をマーキングします。それにより左右対称であるか、どのような二重ラインになるかを、術前に患者様自身でチェックすることが可能になります。

デザインは最も重要な部分ですので、ご納得いただけるまでデザインの調整を行わせていただきます。デザイン時にご不安に感じられる事がございましたら何度でもご相談ください。

城本クリニック 岐阜院

充実した保証制度


城本クリニックでは、手軽に二重を実現できる埋没法に力をいれています。施術は痛みや腫れといった患者様のご負担を軽減するために日々技術研究と研鑽を行っています。

埋没法の大きな特徴は、わずか10分でキレイな二重まぶたを手に入れる事が出来る点です。また、二重から一重に戻すことも簡単なため流行によって手軽に二重の形と幅を変えられる特徴があります。

しかし、簡単に一重に戻すことができる施術メリットがあるからこそ『永久的』な二重の実現には不向きなでもあります。

『それでも、埋没法で二重になりたい!!』

そんな患者様のために、城本クリニックでは『1年保証』と『永久保証』の二つの保証制度をご用意しております。

切る治療は怖いけど、一重に戻りたくない…そんなお悩みをお持ちの患者様は是非一度当院にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.25
148人がレビューしました!

148人がレビューしました!

症例

女性

目頭切開+二重切開

650,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

目頭切開+二重切開

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

目頭切開+二重切開+前転

650,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

目頭切開+二重切開

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療