{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

矢沢慶史の画像

医師
矢沢慶史 男性

所属学会・資格

医学博士
日本形成外科学会専門医
日本美容外科学会会員
ボトックスビスタ施注資格取得
ジュビダームビスタ施注資格取得

略歴

1999/03:東京慈恵会医科大学医学部卒業
1999/05:けいゆう病院
2001/05:北里研究所病院形成外科・美容外科
2013/04:城本クリニック

自己紹介

親切・丁寧なカウンセリングを心掛けております。
お気軽にご相談にお越し下さい。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

初期、研修医時代は、一般外科を目指しておりましたが、形成外科手術と関わる機会もありました。そこで、傷跡や形態に留意した手術手技に感銘を受けたのがきっかけです。
美容医療は、形成外科や皮膚科を基礎とした専門性の高い医療分野です。私も専門性を高める為、形成外科、美容外科、さらに抗加齢医学の専門資格を取得しました。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

自分の医療技術が手術の結果として反映され、患者様に喜んで頂けることです。ただ、技術だけでは解決できない事も存在するのが美容医療であり、患者様の希望に沿って、どこまでできるのか判断するのは、苦労する部分です。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

知識や経験が豊富であるのはもちろんですが、患者様としっかり向き合い話をして、その患者様の要望に沿った適切な医療を提供できるのが良いクリニックであり、良いドクターだと考えます。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

当院では、専門資格を持った医師と看護師が責任を持って医療を行っております。美容外科・美容皮膚科の両方においてあらゆる対応ができるように日々努めております。また、電話応対や受付業務はすべて看護師が一貫して行っており、いつでも適切なアドバイスを提供できます。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

今の時代、美容医療はもっと一般的に誰にでも受けられるものであるべきと考えてお理ます。当院では、おもてなし医療を第一にスタッフ一同お待ちしております。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療