{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エクソソーム点滴

メニュー解説

エクソソーム点滴(ヒト乳歯歯髄幹細胞培養上清液点滴)は
再生医療分野の研究から生まれた新しい点滴療法です。
細胞の様々な働きを促す「メッセンジャー」としての役割を担うエクソソームを直接取り入れる事で、加齢により衰えた代謝の改善を通して様々な美容・健康効果を発揮する事ができます。


●エクソソームとは
エクソソームとは、幹細胞培養上清液の中に含まれる直径40~150nm(ナノメートル)の顆粒状物質です。
サイトカインの働きの中で必要な物質と細胞を結びつける過程において重要な働きをしており、エクソソームが目的の組織細胞に入り、組織修復に必要な物質を伝達することで、弱った細胞を元気にする働きがあります。

●エクソソームの主な効果
《美容・エイジング》
美肌
シワたるみ・ハリの改善
シミ・くすみ
肌のトーンアップ

《細胞修復、細胞の若返り》
抗酸化
抗老化
体力アップ
疲労回復

●このような方におすすめ
若々しくいたい方
疲労感がなかなか抜けない方
老いを感じる方
お肌の衰えを感じる方
髪の毛のボリュームが気になりだした方

●エクソソーム点滴
(ヒト乳歯歯髄幹細胞培養上清液点滴)
エクソソーム点滴

再生医療分野の研究から生まれた新しい点滴療法です。
細胞の様々な働きを促す「メッセンジャー」としての役割を担うエクソソームを直接取り入れる事で、加齢により衰えた代謝の改善を通して様々な美容・健康効果を発揮する事ができます。

エクソソームの主な効果
加齢による細胞産生および代謝低下の改善。あらゆる細胞の活性化によってさまざまな美容改善、若返り効果が期待されます。

美容・エイジングケア
美肌シワたるみ、ハリの改善シミ・くすみ肌のトーンアップ
細胞修復、細胞の若返り
抗酸化抗老化体力アップ疲労回復
このような方におすすめ
若々しくいたい方
疲労感がなかなか抜けない方
老いを感じる方
お肌の衰えを感じる方
髪の毛のボリュームが気になりだした方


●エクソソーム点滴は次世代のエイジングケア治療
私たちの体は紫外線やストレスなど様々な要因によって細胞、そしてDNAレベルでダメージが蓄積されていき老化していきます。
エクソソームはこの細胞やDNAのダメージを修復する働きによって高いエイジングケア効果を持つ成分です。

エクソソームを点滴・注射によって直接取り入れる事で、ダメージを受けた細胞が修復されて健康な細胞へと回復していくと、代謝の向上や肌質の改善など様々な美容効果が得られます。
またエクソソームはDNAの寿命を左右するといわれる「テロメア」をも回復させる事から、定期的な注射治療を継続する事で、長期にわたって若く健康的な状態を保つ効果が期待されます。

★城本クリニックで取り扱うエクソソーム点滴
城本クリニックでは、医療機関との連携も取れている日本国内の細胞加工施設管理下で作成された、エクソソーム濃度の高いヒト乳歯歯髄幹細胞培養上清液を当治療で利用しています。
主な特徴は下記の通りです。

エクソソームやサイトカインの放出量が多いヒト乳歯歯髄細胞培養上清液
乳歯の歯髄から採取できる幹細胞の培養上清液には、成人の脂肪や胎盤、臍帯などの細胞を培養した時と比べて、より多くのエクソソームやサイトカインが含まれています。
そのため、脂肪由来など他の培養上清液と比べて高濃度のエクソソーム点滴が可能で、効果を期待しやすい特徴があります。

日本人の乳歯歯髄幹細胞培養上清液を使用
乳歯の歯髄は採取経路が明確なものとなっており、8~12歳の日本人から採取された乳歯歯髄が使用されています。これにより原料の安全性が確保されている他、日本人の治療に適した性質の薬剤である事がいえます。
また、乳歯は永久歯への生え変わりが行われるものとなりますので、採取における倫理的な問題もなく培養原料として非常に適していると言えるでしょう。

マーカー検査によりエクソソーム濃度が測定されている
使用する薬剤はマーカー検査によって有効なエクソソーム濃度となっている事が確認されており、十分な効果が期待できるものとなっております。

高い安全性の評価
当治療で使用する薬剤では10種のヒトウィルス試験などの安全性評価が行われており、安心して治療が行える高い品質が担保されています。

数百種以上のサイトカインやケモカインなども含有
当院で使用する薬剤はエクソソームだけではなく数百種以上のサイトカインやケモカインといった、細胞を活性化させるパラクライン因子が非常に豊富に含まれた乳歯歯髄幹細胞培養上清液です。
エクソソームによって期待される細胞の修復機能やテロメア延長作用だけではなく、美肌効果や免疫向上など細胞代謝の促進による様々な効果を期待する事ができます。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

不可 : 初回の来院日は『カウンセリングのみ』となり
『治療は後日』のご案内となります。

何卒ご了承くださいませ。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

初回トライアル 1回(2cc)

エクソソーム点滴2cc

・初回トライアル 49,800円

※2週間に1回ペースがお勧めです。

通常1回(2cc)

エクソソーム点滴2cc

・通常1回 59,800円

※2週間に1回ペースがお勧めです。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!