{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

E-maxで しみ そばかす くすみのない透明感のある肌へ!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■      E-maxとは     ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
E-maxとは、従来の光エネルギーとRF(高周波)の組み合わせで得られたシミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善する機能に加えて、IR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせることでリフトアップ効果・瘢痕改善効果が得られる、複合的な機能を兼ね備えた治療器です。

複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、ハンドピース(お顔に当てる部分の照射器具です)や設定を細かく変えて治療がおこなえるため、複数の肌の
悩みを1台でケアすることが可能です。

●シミ・そばかす・くすみを消す『美白効果』
●赤ら顔の症状を改善する『拡張した毛細血管を正常化する効果』
●皮膚にハリを出してしわ・毛穴を消す『美肌効果』
●たるみを引き上げる『若返り効果』
●瘢痕を消す『肌質改善効果』などを一度に得られる、理想的な治療器と言えます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■しみ・そばかす・小じわ・毛穴の開き・赤ら顔への作用■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
これまでの光エネルギーと同時に高周波を照射することで、表皮に存在するメラニンの量に左右されることなく、エネルギーを効果的に真皮層に伝え、その結果、繊維芽細胞を刺激します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■   たるみ・瘢痕への作用   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
高周波+ダイオードレーザーを照射することによって熱の帯ができ、深達度を高め、皮膚の深部に大容量の熱(深さ1~2.5mm、最高温度約60℃)を与えます。

その結果、短期的には真皮上層の炎症による浮腫とコラーゲン収縮で肌にハリを出し、長期的には線維芽細胞を刺激して、創傷治癒過程におけるコラーゲンの増生・エラスチンの生成を促します。この作用によってリフトアップ効果が得られ瘢痕が改善されます。

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
■   E-maxの効果   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
IR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせた治療では、はじめに皮膚をIR(赤外線)で加熱、その後RFによって真
皮全体に均一な熱エネルギーを与え、皮膚の深部まで強力に密度の高い熱の帯を届けます。

これによって内部にエネルギーの熱だまりが作り出され、コラーゲンの増生・収縮効果、エラスチンの生成を促
し、肌に張りを出し、引き締める効果が得られます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■    ハンドピースの種類   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
【SRハンドピース】
~肌全体の印象がレベルアップ。お肌の老化をまるごとリセットして、若々しい自分に出会えます。~

【SRAハンドピース】
~レーザーや従来の光治療では取れなかった色の薄いシミにも効果を発揮~

【STハンドピース】
~痛み・ダウンタイムが少ない、速効でハリのある肌へ~

今までの赤外線だけのたるみ治療に比べ、熱エネルギーをより深く、より均一に真皮層全体に届けるため、痛みやダウンタイムが少なく、また、治療直後から効果を実感することができます。

【IRハンドピース】
~速効性と少ない痛みが特徴のリフトアップ治療~

コラーゲンの収縮・増生によるリフトアップ効果と、エラスチンの増産による瘢痕やしわの改善効果が得られます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  城本のe-maxはここが違う!   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
城本クリニックのe-maxは、時間をかけて丁寧に、お肌にたっぷり光照射を行ないますので、施術後からお肌の変化、実感が違います。

誤ったケアや自己診断は、かえって状態を悪化させたり、肌荒れなどのトラブルを招きかねません。

お肌のお悩みがおありの方は、ぜひ一度、当城本クリニックにご相談くださいませ。

また、当院ホームページや、院内アルバム等に症例写真もご用意しております。ぜひご覧くださいませ。

【フォトフェイシャルについて】
しみ・そばかすは、フォトフェイシャル治療で改善できる場合がほとんどです。濃さ・症状によって数回に分けて治療を受けて頂く場合もありますが、通院が難しい方にご案内しておりますホームケアの美白用医薬品の処方もございます。標準的料金:1回10,780~32,780円(使用機器、照射範囲などによって異なります。)

※自由診療です。

オススメする3つのポイント

★ゆっくり丁寧なカウンセリング★

美容皮膚科の治療では、お悩みのご症状がどのような原因で起こっているかをしっかりと見極めて適した治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。

★城本クリニックならではのシミ取り★

当院は、仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容皮膚科治療においても、お一人おひとりのお肌質や症状の出方、治療中のお肌反応のご様子、治療ステージに合わせて、薬剤の濃度を調製したり、レーザーの出力を変えたりなど、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。
そのためには、術前のお肌状態のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。
専門医・看護師によるカウンセリングや施術を、ぜひ一度お試しください。

★アフターケアもしっかり充実★

城本クリニックでは、すべての患者様に満足していただけるよう、治療後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。
また、治療は全て医師が常駐したクリニック内で行われますので、敏感肌の方や、肌荒れしやすい方、皮膚が弱い方、ご持病をお持ちの方なども、ご安心して施術をお受け頂けます。
(ご持病がおありの方の治療の可否など、詳しくは、当院までお問い合わせくださいませ)

口コミ評価・満足度

3.16
12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

症例

女性

シミ・そばかす(Eライト)

27,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ・そばかす

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療