{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

ピアス位置の決め方やファーストピアスの選び方にもアドバイスがあり、一人ひとりの希望に沿った施術が可能です。また、薬やケアについても詳しく説明し、安心して施術を受けて頂けます。

施術内容について

医療用ピアッサーを使用するため、一瞬で終わるため痛みもさほどありません。個人差のある痛みの感じ方にも配慮しており、痛みに弱い方は、十分クーリング(冷却)を行います。お客様にとってストレスフリーの施術をご提供いたします。

施術後の経過について

施術後は、手術部位を清潔に保つように注意し、湿気の少ない場所で十分な休息をとり、タバコは控えめにしてください。また、運動や重い物の持ち運びを避け、食事も消化の良いものを摂るようにしましょう。ピアストラブルの際は、必ず来院してください。

リスク・副作用について

痛み、腫れ、赤み、痒み/稀にアレルギーや感染/仕上がりに左右差
※一般的なピアス穴あけ全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

施術前後に、看護師がアフターケア(自宅処置)の説明を致します。また、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。患者様が安心して施術を受けることができるよう、アフターケアにも全力で対応いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.23

(全国平均:3.28)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6900 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ピアス穴あけの詳しい治療法