{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

わき汗治療で、汗とにおいの気にならない快適な毎日を

ワキガの原因は、アポクリン腺の分泌液が皮膚表面の細菌により分解され、さらにエクリン腺からの汗やわき毛がこれを増強させることにより起ります。

腋窩多汗症は、エクリン腺の機能亢進の結果汗の産出が増強し、表皮に放出される汗の量が増加するものをいいます。
したがって、厳密には腋臭症とは区別されるべきものですが、両者の間には密接な関係があります。

当院では、様々なワキガ治療を行っております。
-------------------------------------------------
*マイクロ波照射による『ミラドライ』
*手術による『ウォータージェット法』
*注入治療による『ボトックス』
*制汗剤


┏━━━━《姫路さくらクリニック》━━━━┓
 ▶敷地内駐車場完備
 ▶全ての診察と治療は必ず院長自ら行います。
 ▶当日予約可能・完全個室
 ▶メールで院長に相談可能
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

オススメする3つのポイント

姫路さくらクリニック

1回の治療で即効性と半永久的な効果が期待できる『ミラドライ』

【ミラドライとは】
―――――――――
マイクロ波という他の医療分野でも用いられている安全なエネルギーを用いて、わき汗の原因となっている汗腺を破壊する治療です。
熱により汗腺の機能をなくすことができ、わき汗(ワキガ・多汗症)を解消することができます。

◇ミラドライ治療が選ばれる理由◇
▶1回の治療で多くの場合は長期的にわき汗のお悩みから解放されます。
▶局所麻酔による治療で治療時間が短い(約60分間)です。
▶切らずにわき汗治療ができるため、傷跡が残りません。
▶治療後も日常生活に支障がないので安心して治療を受けられます。
▶治療後に仕事を休む必要はありません。

⇒詳しくは公式ホームページへ!

姫路さくらクリニック

痛みと出血が一番少ないワキガ手術法『ウォータージェット法』

【ウォータージェット法とは】
――――――――――――――
ドイツ・ヒューマンメッド社製の『ボディジェット』と呼ばれる医療器を用いたウォータージェット法は、ハンドピースの先端についたワキ専用のカニューレ(管)を用い水流により、まんべんなく汗腺を粉砕、吸引除去していきます。
傷跡が目立たず、皮膚に優しい治療です。

◇ウォータージェット法が選ばれる理由◇
▶通常の手術法と比べ、手術中、手術後の痛みが少ない。
▶術後の固定期間が短い。
▶キズが目立たない(数ミリのキズが1ヵ所入るのみ。剪除法に比べ全体の黒ずみや拘縮が少ない)

姫路さくらクリニック

『ボトックス注射』で切らずに汗の分泌をブロック

【多汗症ボトックスとは】
――――――――――――
ボトックスには、汗の分泌を支配する神経をブロックし、汗の分泌を抑制する働きがあります。注射をするだけで、手術の必要なく簡単にこの汗の分泌を抑えることができます。

また、わきだけではなく手足の汗にも効果的です。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法