{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

地域の皆様に信頼されるかかりつけ医

診療疾患
内科疾患・・・風邪、頭痛、腹痛、狭心症、不整脈、糖尿病、高血圧、高脂血症、メタボリックシンドローム、、肺気腫、喘息、アレルギー疾患など。

皮フ科疾患・・・ニキビ、白癬、蕁麻疹、皮膚炎、イボ(疣贅)。

外科、整形外科疾患・・・外傷、やけど、打撲、骨折、脊柱管狭窄症、変形性ひざ関節症など。

血管外科疾患・・・下肢静脈瘤、深部静脈血栓症、血栓性静脈炎、閉塞性動脈硬化症、動脈瘤、内シャント、リンパ浮腫など。

禁煙外来、ED、AGA、低用量ピル、アンチエイジングなどにも対応。
プラセンタ注射、にんにく注射、ケミカルピーリング



心臓血管外科を専門とし大学病院、その他地域の中核をなす病院にて心臓、大血管、末梢血管にわたり手術に携わってきました。
これまでの術者としての経験をもとに、全身管理の大切さをモットーとし、みなさまの健康維持のお役に立ちたいと思っております。

皆様の健康を生涯にわたってお守りする良きパートナーとして、わかりやすく、丁寧な診察に努めてまいります。健康に関することでしたら何でもお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

アンチエイジング、低用量ピル、ED,AGA

プラセンタ、にんにく注射など美容にも気配りをしております。
にきび、しみなどには保険以外でケミカルピーリングを施術しております。
サリチル酸を使用しており無理のないピーリングをできるようにしております。

ケミカルピーリングは5500円です。

男性の方ではAGA,EDといったところも処方しておりますのでいつでもお気軽にお越しください。
女性の方には緊急避妊、低容量ピルの処方も行なっております。

また、アスタキサンチンクリーム、ハイドロキノンやレチノイン酸、ビタミンC、トラネキサム酸クリームなどの処方も行なっております。

イボ(疣贅)の治療には液体窒素の凍結療法を施行しております。

禁煙外来

時間、曜日していなくいつでも開いております。
禁煙をやろうと思い立った際はいつでもお越しください。

日帰り手術

下肢静脈瘤
下肢静脈瘤に対して日帰り手術を行なっております。
当院では高位結紮術を施行しております。
効果を高めるために鼠径部と膝上、膝下にて大伏在静脈の結紮を行なっております。
残った残存静脈瘤に対しては、硬化療法を施行致します。
レーザーやストリッピング(抜去術)のあとにまだ静脈瘤が残り、気になる部位がある方はいつでもお越しください。

内シャントPTA
透析にて使用している内シャントが狭窄を起こした方は透析クリニックより紹介状をお持ちになり受診して下さい。

凍結療法
イボ(疣贅)の治療に液体窒素使用して治療しております。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

伊藤メディカルクリニックの口コミ

基本情報

クリニック名

伊藤メディカルクリニック

3


住所

東京都 新宿区 上落合2-25-3 伊藤ビル1F


最寄駅

落合駅より徒歩1分


営業時間

平日 9:00~19:00土曜日 9:00~17:00

休業日

木曜日、日祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://ito-medical-clinic.com


モバイル版 HPのURL

http://ito-med-cl.plimo.jp/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/imc2010/

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療