{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法の施術後、薬や腫れないための処置を丁寧に説明してもらいました

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 10

山田

女性

10代 福岡県久留米市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

高校入学からアイテープをしていましたが、上手くいかないと一日中、目のことばかり気になりますし、なんとか綺麗な二重になるようにと何回もやり直しをしているうちに気づいたら時間ギリギリだったり、瞼がテープでかぶれてしまったりと、良くないことばかりで、海やプールにも心置きなく行けるようになりたいなと思い、決心をしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミやホームページを見て、自分の望むクリニックに一番近かったので、ここにしました。交通の便も駅内にあるということで、かなり良かったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

仕組みを素人にも分かるように絵を描きながら、丁寧に説明してくれました。良い点だけではなく、悪い点も隠さず教えてくれましたし、他の部分の手術を勧めるようなことも全く無かったので、とても信頼できました。

施術から当日

2016/09/14

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

時間は三十分程度。仰向けの状態で手術を受けます。痛みは麻酔のみでしたが、それも耐えられないほどではなかったです。私は注射が苦手なのですが、目を閉じた状態で行われるので、見るのがダメな私からすると助かりました。糸を通すときは麻酔がきいているので全く痛みはありません。糸が通されてるなーという感覚のみです。次の工程にうつる度に、何をするのかしっかり説明してくれましたし、優しく語りかけてくれるので安心できました。

来院から施術後までの様子

流れとしては、アンケートに記入→カウンセリング→手術→帰宅。という感じです。アンケートを記入する間の待合室は仕切りがしてあり、プライベートが守られています。カウンセリングを受けたあとに、お金を払い、手術を受けました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

薬や腫れないための処置を丁寧に説明してもらいました。

アフターケアの内容とその感想

貰った薬は三つで、痛み止め(炎症止め)と抗生剤、それから、その二つを飲むことでお腹を悪くする方もいるようなので、そのときのための胃薬です。数は一日分(朝昼晩)。それから、瞼の消毒液も貰いました。薬は絶対に飲まないといけないわけではなく、症状に応じて飲むかたちです。消毒液は必ず一日二回つけるのを、一週間続けます。腫れないためにアイスノンで冷やしたり、枕を高くして寝るなど、色々と教えていただきました。もし糸が取れても一年間以内でしたら保証がついているようですので、アフターケアも充実していると思います。(他のクリニックは体験していないので、比べることはできないですが…)

満足度、良かった点など

まだ終わったばかりなので、正確なのかは分からないのですが、右目は希望していた通りになり大満足です。しかし、左目がちょっと幅が狭かったかな?と自分では思うのですが、他人からみるとそうでもないようです。あまり幅を広くしすぎても不自然ですし、糸が取れやすいので、これくらいで良かったのかな〜と思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

今、二重整形をしようか迷っている方がいらっしゃいましたら、是非このクリニックの利用をお勧めします。優しく丁寧に説明してくれますし、他の部分の手術を勧めるようなことも全く無いので、信頼もできます。個人差があるようですが、私は手術を受けてからまだ五時間も経っていないのに、腫れがほぼ引いてしまっていて、帰りに買い物もできてしまうくらいでした。
丁寧な説明・手術、ありがとうございました。