{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

キレイな二重まぶた・キレイな目元へ

帯広中央クリニックではカウンセリングにて二重まぶたのご希望をお聞きした上で、一人ひとりに適切な治療方法をご提案します。治療前には専用のスティックを使ってシミュレーションを行い、ご希望の二重のラインを一緒に確認していきます。

痛みに対するケアも万全に行い、常に快適な治療を心がけています。治療の際には希望の麻酔方法も選択して頂けますので、痛みが心配な方は是非一度当院へお問い合わせくださいませ✨

オススメするポイント

帯広中央クリニック

オリジナルの高品質の極細糸で美しい二重まぶた

二重まぶたの治療で多いのが、埋没法による二重まぶたの形成です。
帯広中央クリニックでは、オリジナルの極細で丈夫な高品質の糸を使用しています。糸は細くて目立たず結び目も小さいので、二重まぶたの仕上がりはとてもナチュラルです。術後は腫れが少なく、ダウンタイムも短いのが特徴です。糸は体内で分解されないものなので、ほつれたり切れたりすることなく、美しい二重のラインが長く保たれます。

帯広中央クリニック

マイクロカット法でさらにしっかり二重を固定

まぶたの皮膚が厚かったり二重の幅が広い場合、二重まぶた埋没法を受けても元に戻ってしまうことがあります。そんな方には埋没法の中でもマイクロカット法がお勧めです。
二重まぶた埋没法に加えて、わずか1~2mmの切開からさらに強力に二重のラインを固定していきます。まぶたへの負担を軽減し、二重まぶたをキープしたいという方に適切な方法です。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

目・二重整形の詳しい治療法