{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

北海道エリアで高いリピート率。地域に根ざした帯広の美容外科。

「美容」の身近な存在でありたい。
この信念のもと帯広中央クリニックは全ての皆様に、質の高い美容医療を提供します。

カウンセリングから治療・手術、アフターケアまで一貫した美容医療を提供します。
クリニックでは効果のある治療しか行っておりません。アメリカのFDAや日本の厚生労働者が認可を中心に、実績のある高品質な医療器具・材料だけを採用しています。

          【口コミ広場北海道エリアおすすめのクリニック】

               美容医療を北海道「帯広」でも

東北海道エリアにおいて医療レーザー脱毛も専門的に行っています。
最新レーザー脱毛機を使用した日本医学脱毛学会認定施設で脱毛のエキスパートが効果の高い
脱毛を提供しています。

【帯広中央クリニックの医療レーザー脱毛の特徴】

■ 医療機関だけが使用を認められている最新の
 蓄熱式ダイオードレーザー「メディオスターNextPro」とアレキサンドライトレーザー
「エリート+」を使用しています。短期間でしっかりした脱毛効果。

■ 肌にやさしい、痛みが少ない脱毛。クリーニングマシーンで冷却しながらレーザー照射。
  痛みが心配な方にも安心の脱毛を提供します。

■ カスタム脱毛。クリニックでは医師と共に経験豊富な女性看護師が担当。
 一人ひとりの毛・肌質に合わせてレーザーを細かく設定しますので、敏感肌や自己処理による
 埋没毛、色素沈着のある方でも安心して受けられます。
 医療レーザー脱毛は、完全個室にて行いますのでVラインなどのデリケートゾーンも気兼ねな
 く治療ができます。

オススメする3つのポイント

帯広中央クリニック

◆十勝・帯広の美容外科・美容皮膚科◆

担当医師がカウンセリングから治療、アフターケアまで一貫して行っています。

帯広中央クリニック

◆常に新しい医療を追求。高品質にこだわります◆

帯広中央クリニックでは徹底した品質管理・衛生管理、また感染症予防ガイドラインに沿った感染症対策を行っております。

医師だけでなく看護師・美容カウンセラーも定期的にセミナーや研修に参加し、高いレベルを維持できるように努めています。新しい技術、新しい製品があればすぐに手にふれるようにしています。美容医療において新しいものが良いものとは限りませんが、新しいものにふれることで今あるものを見直し、知識をアップデートしております。最新の中からより信頼できるものを使用し、品質にこだわったものだけ提供していきます。

帯広中央クリニック

◆帯広だからできる美容医療があります◆

帯広中央クリニックは場所柄、遠方からも多くの方にご来院頂いております。治療の中には、通院が必要な治療もあります。治療を行うにしても通院やアフターケアが心配などのお一人ひとりの状態を考慮し、少しでも負担が少なくなるような美容医療を心がけています。

診療一覧

帯広中央クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

帯広中央クリニック

24


グループ

中央クリニック


住所

北海道 帯広市 西4条南10丁目34 センターシティ1


最寄駅

帯広駅より徒歩4分


営業時間

9:30~18:00|土日祝日も診察

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.obihiro-chuoh-biyo.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.obihiro-chuoh-biyo.com/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療