{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザー脱毛

メニュー解説

ムダ毛の処理には日々時間を取られたり、
頭を悩ませたりしている方も多いのではないでしょうか?
実際、永久脱毛がしたい!と思ってISEAを選んでいただいた方も多くいらっしゃいます。
しかし、世間一般で言われている永久脱毛とは、
『最終照射から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下』と言う意味合いであり、
『一生、毛が生えてこない』というわけではないのです。
それでも、ほとんどの方が『一生、毛が生えてこない』という意味の永久脱毛を望まれています。
女性にとって“一生ムダ毛を処理しなくていい”というのはとても嬉しいことですよね。
そんな方に選んでいただきたい脱毛法が医療脱毛なのです。


料金はいくらかかるのか?リスクはあるのか?
どれくらい痛いのか?ちゃんと予約は取れるのか?など…
これから医療脱毛をはじめる方にとって、不安なことばかりだと思います。
ISEAでは安心して脱毛をスタートしていただくために、12個のサポートを用意しています。

メニュー詳細

麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)


副作用・リスク

赤み・毛嚢炎・増毛、硬毛化・やけど


術後の注意点

・照射後の毛は自然に抜けるのを待って下さい
・保湿を心掛けて下さい
・照射当日は入浴(シャワーは可)・サウナ・プール・激しいスポーツなどはできません
・赤みが引くまで刺激を与えないようにして下さい


料金表

※表示価格は全て税込価格です

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!