{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ピコレーザー(ピコウェイ)

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

029-860-6090

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

トータルピコ(トーニング+フラクショナル+スポット) 1回

ピコウェイの3種類のハンドピースと3種類の波長を組み合わせて全顔の照射を行う治療です。患者様の肌の状態や目的に応じて上手くブレンドします。
照射後半日~1日赤みが残りますが、治療直後からお化粧が可能です。

44,000円

ピコトーニング 全顔 1回

両頬 1回:15,000円
ーーーーーーーーーーーーーー
肝斑や炎症後色素沈着、顔全体のクスミ感を改善します。
ピコレーザーを使用することにより、従来のQスイッチレーザーに比べて肌への負担を軽減することができるうえに1回の治療効果が高くなり、治療間隔もQスイッチレーザーより長く(約1ヶ月)あけることができます。

27,500円

ピコフラクショナル 全顔 1回

両頬 1回:20,000円
ーーーーーーーーーーーーーー
レーザー光をフラクショナルビームとして全顔に照射します。クスミ除去や毛穴の開き・ニキビ跡の改善など、肌の質感改善を目的に照射します。

33,000円

ピコスポット 1㎝大

半顔:50,000円
全顔:100,000円
ーーーーーーーーーーーーーー
3種類の波長のレーザーをシミに合わせてピンポイントで照射する方法です。フォトフェイシャルで除去できないシミの改善が期待できます。
治療直後からお化粧が可能です。

11,000円

関連するメニュー