{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

少し顔の弛みが気になってきていたの

4.43

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

まーさん

女性

50代 東京都町田市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

少し顔の弛みが気になってきていたので、注射やメスを入れる事無く何とかなる方法を探していた。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

HPを見てとても清潔そうだった事とRFダーマサーモ(メディカルエステの欄)キャンペーンをしていたから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めて行く病院で内容はハッキリ覚えていません。
施術出来る範囲と、痛みについてや効果の期待度と結果について差を縮める様に『劇的な変化は期待しないで穏やかな変化を見て下さい。』と笑顔で説明され、簡単な悩みと大きな既往歴などを簡単に記入するシートと施術同意書を書きました。

施術から当日

2011/09/03

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ベッドに横になるとクレンジング→施術(痛みは全く無く少し温かい程度)→片顔施術後の変化を鏡で確認→施術続き(両顔で約15~16分程度だったと思います。)→パウダールームで化粧直し。

来院から施術後までの様子

エレベーターを降りて直ぐに受付があり(完全予約制)名前を告げるとカウンセリングルームに案内してくれます。
施術を受けた後直ぐに、効果を実感。
顔の幅が少し減って、マリオネットラインに穏やかな変化がありました。
初めは出力が弱いので、急激な変化は無いとの説明でしたが自分としてはとても満足しました。

現時点までの経過

施術直後は温かい程度ですが、中に熱を通すので保湿を心がけました。
初めは3日位で効果が薄れて来るとの事でしたが肌のモチモチ感も弛みもまだ戻っていません。
セルフケアや体質によって戻り方が違うと説明があったので、手持ちのローションパックで肌を労わる様に気を使っています。

施術後どのような経過を辿りましたか?

直後から肌の張りとモチモチ感を実感しています。
ただ一緒に施術を受けた母は(施術部屋は一つですので時間差になりますが)術後2時間位で少し肌の表面がザラザラして来ました。(乾燥した様子)術後、私はパウダールームで保湿ジェルを塗りましたが、母はそのまま帰って来たので、その差があったかも知れません。

アフターケアの内容とその感想

特に今の段階でアフターケアは無いです。

満足度、良かった点など

思った以上に目尻の位置が上がった事が嬉しかったです。
劇的な変化は期待していませんでしたが、エステで施術して貰うよりも持続時間が長い事や、同じ感覚で通える雰囲気が安心出来ます。
2回目、3回目と出力を様子を見ながら上げて行くそうなので、少し戻りを実感した頃又相談のデンワをしてみたいと思います。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

初診料、カウンセリング料などが無く問い合わせすると明確に料金説明をしてくれます。
(初めは初診料が必要かと思い、予約の電話を入れた後初診料について再度問い合わせしました。)
クリニックの医師もスタッフの方も話しやすい雰囲気でとても安心しました。
初めて門を叩いた医院ですが、病院と言うより総合美容を推進する高級エステの様な感覚です。
色々親切に説明して下さってありがとうございました。
(特に他の施術に関しての説明や、お勧めもありませんでしたので、希望の方は悩みに応じた施術があるか聞いてみるのがいいと思います。)