{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

『アテナクリニックは貴女に優しいクリニックです。 』

アテナクリニックは、少しだけ若返りたい女性、これからもうひと花咲かせたい女性が気軽に相談できる、大人の女性の強い味方です。おひとりおひとりに丁寧でわかりやすい診察をモットーに、カウンセリングから施術まで、全て院長が担当します。どんなお悩みでもご相談ください。

オススメする3つのポイント

銀座アテナクリニック 本院

「アテナクリニックの想い」

最高、最良の品質で美容医療を提供し、安心と満足を与えるクリニックであり続けます。
私たちは、患者様の立場に立った考え方で物事を考えるクリニックであり続けます。
私たちは、患者様の笑顔に出会うため、常に情熱をもって接するクリニックであり続けます。

銀座アテナクリニック 本院

「アテナクリニックのおもてなし」

最高の医療技術を提供することはもちろんのこと、アテナクリニックでは皆様に安心してご来院いただけるように従業員全てに厳格な教育を行なっております。
ご対応に関してお気付きの点は遠慮無くご指摘下さい。
また、施術後のアフターケアーにも責任を持って対処しております。
どの様な些細なご相談も遠慮無くお申し付け下さい。

銀座アテナクリニック 本院

「他院修正でお悩みの方もお待ちしています」

美しくなるための治療をあくまでも医療行為と考えています。
医療は確かな技術と知識により行われなければなりません。
一般的には、他のクリニックで受けた手術を修正することは、難しいと云われておりますが、当院では多数の改善例があります。
諦めずにご相談ください。

診療一覧

銀座アテナクリニック 本院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

銀座アテナクリニック 本院

2


住所

東京都 中央区 銀座7-10-5 The ORB Luminous 3F


最寄駅

銀座駅より徒歩5分


営業時間

11:00~20:00

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.athenaclinic.net/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/ginza-athena/