{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~18:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術の効果が高く、手入れがほとんど不要であることから多くの患者様から満足の声を得ています。初めて整形手術を受ける方でも、親切なスタッフにより適切な方法を選択し、安心して施術を受けられます。また、腫れや傷跡も少なく日常生活に影響せずに済むため、「早くやっておけばよかった」という声も多いです。脱毛治療も1回目から結果が出ており、予約も取りやすいと好評です。先生方の丁寧な説明と一年間のアフターフォローにより不安なく経過観察できます。

201人がレビューしました!

201人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、結果について満足度が高く、「腫れなどが少なく生活に支障をきたさず、期待通りの結果が得られた」という声が多数寄せられています。医師の丁寧な説明やアフターフォローも評価されており、「不安に思うことなく経過観察できる」と好意的に受け止められています。患者様と密接にコミュニケーションを取りつつ最適な治療を行っています。

メッセージ

全国展開の安心と実績の中央グループ。専門医による院長の治療

水戸中央美容形成クリニック

『JR水戸駅北口直結徒歩1分』診察からアフターケアまで院長が対応。完全個室・完全予約制のため、しっかりと相談が可能。お悩みの方はお気軽にご相談ください。
■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇全国各院の専門医による安心と実績の治療!
◇若返り、アンチエイジングのご相談受付中!!
◇ワキ汗・臭いのご相談、お任せ下さい。
◇もはやメイク感覚の”プチ整形”
◇痛みの少ない!”医療レーザー脱毛”治療がおススメです。
◇【多数の治療実績】タトゥー除去!
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

【院長から患者様へのメッセージ】
私は患者さまが笑顔を取り戻し、手術をしたことを忘れる日までが、自分の仕事だと考え、患者さまの5年後、10年後、その先まで考えた治療法のご提案を心掛けています。
カウンセリングから手術、アフターケアまで一貫して院長の私が行っていますので、安心してご相談ください。
カウンセリングのとき、『全部一度に何とかして!』と、相談される患者さまが少なくありません。
そのお気持ちは痛いほどわかりますが、最も悩んでいるところをひとつ治して経過を見守ることが、自然な美しさにつながると考えています。
たとえば『たるみ』の悩みであれば、まずフェイスリフトで顔の輪郭を整え、2~3ケ月経過を見て、お顔が落ち着いてから、目の下の事を考えても遅くはありません。

目の下と顔全体を一度に手術をするよりも、ずっと自然で美しくなります。

フェイスリフトによってお顔が引きしまったら、目の下のたるみが気にならなくなる場合もあります。

眉間や額のシワやほうれい線のシワは、メスを入れなくてもボトックス注射で改善できることもあります。



このように、患者さまによっては、手術が必要ない場合もあります。

『もっとも少ない負担で、患者さまの笑顔を取り戻す』という信念を持って、患者さまには手術の要・不要を正直にお伝えしています。

患者さまが手術によって幸せになっていただけるかどうか、本当に心から喜んでくださるかどうか、ひとりひとりの患者さまと向き合い、話し合う時間を大切にしたいと考えています。

どうぞ時間を気にせず、悩みや不安を吐き出すつもりでお話してください。



カウンセリングは無料ですし、売り込みなどは一切行いません。

カウンセリングによって、気持ちを楽にして、希望を見つけていただきたいと願っています。



当院では患者さまに対して、万全のコンディションで向き合う事を基本とし、病院の環境を整え、患者さまがリラックスして気持ちよく過ごしていただけるよう努めてまいります。

注射などの薬品は自分の顔に注射をして、効果効能、持続時間、痛みの有無などを確かめています。

最新技術の実習訓練を積み重ね、万全の状態で患者さまに提供いたします。



カウンセリングの時間も、施術や手術の時間も、患者さまの幸せにつながる大切なプロセスと考えています。

患者さまが心から喜んでいただけるよう、これからも精進を重ねていきます。



どんなことでも、宮崎浩彦にご相談ください。


オススメする3つのポイント

水戸中央美容形成クリニック

◆充実したアフターフォローサービス◆

水戸中央美容形成クリニックはカウンセリング、施術、アフターケアまで院長が全て責任を持って行っております。アフターケアのご料金は治療費に含まれております。

治療後、気になる点や困ったことがありましたら、ご遠慮なく当院までご連絡ください

水戸中央美容形成クリニック

◆中央クリニック安心システム◆

経験豊かな院長が自らすべての施術を担当! 中央クリニックでは院長自ら美容形成外科の施術からアフターケアまでの全てを責任をもって行います。 親切で丁寧なカウンセリングを心掛けております。 お治療費はクリーンシステム明朗な料金設定でアフターケア等全て含んだ料金です。相談、カウンセリング、診察は無料でおこなっております。
中央クリニックグループは全国19ヵ所に開院しております。
支払方法は各種クレジットカード、デビットカード、秘密厳守の医療用ローンがご利用いただけます。

水戸中央美容形成クリニック

◆診察、カウンセリングは全て無料でご対応◆

診察、カウンセリングは全て無料で、インフォームドコンセントの理念に基づいて、患者様のご相談内容に対して最善の治療方法、治療後の経過などについて詳しくご説明し、十分に内容をご理解頂いた上で、治療をお受けになるかどうかを検討して頂いております。無理なお勧めは決して致しませんので、ご安心下さい。

なお、プライバシー重視のためご相談は全て個室にて対応させて頂いております。また診療にあたっては、明るく親切な専任ナースが担当させて頂きますから、どうぞご安心下さい

基本情報

クリニック名

水戸中央美容形成クリニック

3.83

201


グループ

中央クリニック


住所

茨城県 水戸市 宮町1-3-38 駅前中村ビル8F


交通手段

JR水戸駅中央改札を出て右へ行きますと北口へ出ます。 北口を出て、すぐ左手に「草野眼科」のあるビルがあります。 この駅前中村ビルの最上階8階となります


営業時間

10:00~18:00

休業日

年中無休 完全予約制


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 などの各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

頭金無し・秘密厳守の医療ローンをご用意しております。 24回まで無金利ローンございます。(3回~最大84回払いまで低金利医療ローン)


駐車場

近隣にコインパーキング有


サービス

■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。


備考

専門医がおひとりおひとりに合ったオーダーメイド治療を適正料金にてご提供しております


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

美容整形オフィシャルサイト


モバイル版 HPのURL

薄毛治療オフィシャルサイト


ブログ・SNS

スタッフブログ情報局