{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

当院の治療で、お問い合わせ・症例数共にダントツ人気の治療!

目の上のたるみを解消、若々しいすっきりとした目元に

たるみ取り(目元若返り・目のクマ除去)
1.たるみによってかぶさってきた目元。二重のラインの皮膚を確認。デザインをして余分な皮膚を丁寧に取り除き、中で二重を固定。
2.切開部分を医療用の糸で丁寧に縫合します。

目の上のたるみは年齢とともに増加します。まぶたが垂れ下がってくることにより、二重がはっきりしなくなり、表情も暗く見えてしまいがちです。

目の上のたるみ取りによって、たるみを解消するだけで若々しく明るい表情になります。患者様の満足度がとても高い手術の1つです。
二重の幅が狭くなってきた方や若々しい目元にしたい方にオススメです。
切除する皮膚の量などその人それぞれの状態をみながらデザインしていきますのでナチュラルな二重に仕上がります。

施術跡は二重のラインに隠れてしまうのでほとんど目立ちません。



●特徴

一人ひとりの状態に合わせた細かいデザインで皮膚のブレがない
腫れが最小限
二重の幅の調整が可能
一重のままのたるみ取りも可能
傷跡は二重のライン上でほとんど目立たない
通院は5~7日後の抜糸のみの最小1回でOK

★状態によっては目の上の脂肪をとる治療との組み合わせになります
★たるみの状態、希望によっては、眉毛下皮膚切除によるたるみ取り治療も可能です。


カウンセリング時にドクターに気になるところをご相談下さい。
ドクターが一人ひとりに合った施術方法をご提案いたします。

口コミ評価・満足度

3.19
15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

下まぶたのたるみ取り・クマ取り

302,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法