{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

浜松中央クリニックのニキビ・ニキビ跡治療

ニキビ治療

・イオン導入
微細な電流を流し奥深くまでビタミンを入れ込む事で、皮膚に塗った場合よりも3倍以上の浸透力を発揮し、毛穴の引き締めや、ニキビをできにくくさせたり、炎症ニキビを改善する美肌治療です。

・ニキビ点滴
血管にダイレクトに薬剤を入れ込むことで炎症ニキビを抑えます。点滴の為、手軽で即効性があります。

ニキビ跡治療

・フォトシルク+イオン導入
IPLとういう肌本来の美しさを呼び覚ます特殊な光をお肌に照射していき、肌本来の持つハリやうるおいをよみがえらしシミ。ソバカス、ニキビ跡を改善する若返り治療です。

・フォトシルク+アクシダーム
アクシダームは電気を力を用いて電子孔というお肌への通り道を作り皮膚への薬剤導入を最大10㎝まで導入可能にした針を使用しない肌治療です。乾燥やシワ、タルミ、クスミ、ニキビ跡に効果があります。


ニキビ・ニキビ跡治療

・ピコフラクショナルレーザーMLA(低・高出力)
皮膚に微細なダメージうを与え、その傷が治る事で新しい皮膚に置き換える治療で、低出力・高出力にはニキビ・ニキビ跡の他、毛穴の開きや美白効果がございます。

・マッサージピール
表皮を痛めない医療ピーリング治療でトリクロロ酢酸(TCA)や低濃度過酸化水素を配合した成分をお肌に押し込むように入れ込み、ハリ・ツヤ・ニキビ・ニキビ跡を改善いたします。

オススメするポイント

ゆっくりと丁寧なカウンセリング

浜松中央クリニックではどのようなお肌のお悩みかを
一人一人丁寧にじっくりと聞いた上で
その方に適した治療をご案内いたします。

オススメ‼マッサージピール

マッサージピールとはダウンタイムなく有効成分を
真皮層に働きかけコラーゲン生成や肌に弾力を与える他
毛穴の開きやニキビ・クスミの改善に効果的!
当院では手軽に受けやすい低価格でご案内しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.32

(全国平均:3.27)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

16 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

マッサージピール

18,150円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 佐藤徳哉

ケミカルピーリング ニキビ治療(紫、黄、赤ニキビ) クレーター治療(ニキビ跡)

詳しく見る

女性30代

フォトシルク+アクシダーム

37,675円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 佐藤徳哉

光治療 ニキビの色素沈着治療

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法