{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国20院の中央グループ!顔の整形はお任せください!

◎アゴのヒアルロン酸注射
 ~ 注射で手軽にアゴ形成 ~

注射により足りないアゴを補いシャープな輪郭を造ります。 注射なので手軽にでき、アゴが出ることによってホホへの視線が緩和されるので小顔効果が期待できます。プチ整形後シリコンプロテーゼ挿入治療などへ移行される方が大半ですのでまずは手術前のシミュレーションとしてどうぞ。

中央クリニックでは通常のヒアルロン酸のほかに比べて長期持続型の高分子ヒアルロン酸をお勧めしています。通常のヒアルロン酸より粒子が大きいため、比べて2~3年ほどと長期持続型が特徴です。また、流れにくいので形が容易に保てるのが何よりのメリットです。

特徴
・注射なので傷跡の心配ほとんどなし
・腫れもほとんどなく当日からメイク可能
・他院にて痛かった方ご相談下さい。麻酔のご用意もございます
・もともと体内にある成分なので吸収されても安心!

◎あごのプロテーゼ
手術は、お口の中から行います。傷の心配は一切いりません。
ご希望のアゴの大きさ、形に合わせてプロテーゼを作成致しますので、ご希望通りのアゴのライン、形が実現します。局所麻酔をおこない15分~20分ほどで手術完了となります。

◎小顔ボトックス注射
ボトックスには筋肉の収縮力を弱める作用があります。使われなくなった筋肉が少しずつ萎縮することで少しずつ筋肉が小さくなって小顔にフェイスラインがすっきりします。横に張って出たフェイスラインの原因はエラ骨(下顎角骨)だけでなく筋肉(咬筋)が必要以上に発達している場合があります。
グッと奥歯を噛み締めたときにエラ部分にふくらみが出るなら筋肉(咬筋)が発達し過ぎている証拠です。

◎顎や頬のBNLS ultimate注射
BNLS ultimate注射とは顔痩せや小顔を目的に開発された新しい脂肪溶解注射です。
従来からあるフォスファチジルコリンを主成分とした脂肪溶解注射とは全く別の植物由来成分と、主成分(チロシン)でできている為、ダウンタイムや副作用が少ないのが最大の特徴でありメリットです。

~・~・~・~・~

フェイスラインをすっきりさせたい方、頬の筋肉も脂肪も気になる方、
小顔ボトックス注射とBNLS ultimate注射など組み合わせて行うことでより高い効果が期待できます。

口コミ評価・満足度

3.19
10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

症例

女性20代

あごヒアルロン酸

118,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 佐藤徳哉

ヒアルロン酸注入 顎の整形 額の整形 こめかみの整形

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法