{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
受付時間 9:30~18:00

休診は不定休となりますので、電話にてお問い合わせください

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、ニキビ治療に関して、ニキビの頻度が減少したり肌全体の赤み改善など肌の調子が良くなると評価されています。また、蒙古襞やホクロ除去についても満足度が高く、特にホクロ除去は痛みが少ないと好評です。予約の取りやすさやスピーディーで丁寧な施術も評価点であり、料金面でも良心的だと感じられています。肌への効果は継続して通うことで更なる改善を期待している患者様も多いようです。

781人がレビューしました!

781人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、ニキビの頻度を減らし、肌の調子を良くする効果があると評価されています。また、大きなほくろも消すことができ、自信を取り戻す患者様もいました。施術は短時間で終わり、アフターケアも大変ではないため手軽に受けられます。料金面でも良心的であるため、手軽に美容医療を受けたい方におすすめです。

メッセージ

院長は治療経験30年以上!技術には自信があります!!

浜松中央クリニック

中央クリニックの医師達は、常に患者さんに喜んで頂けるサービスを提供するために、ひとりひとりが努力をし、日々学ぶことを怠らず、確かな技術を安心して受けていただくことを第一に診療しています。現在の技術にどとまることなく、広く、深い、技術の習得とその進歩のために学び続けています。その結果、数々の表彰を受け、中央クリニック以外の美容外科医の方々にも注目され、ご支持をいただいています。

今後も美容外科、形成外科の技術のレベルアップを目指し、海外シンポジウム、日本美容外科学会など、国内、海外の学会に参加し発表することで、新たな技術の習得や最新の医療設備を導入するよう心がけ、実践していきます。


オススメする3つのポイント

浜松中央クリニック

『開業30年!』 地域密着の美容クリニックです

カウンセリングからアフターフォローまで、 
一貫して診察させて頂きますのでご安心下さい!!
地域で愛される美容クリニックを目指して、日々の努力は怠りません!

浜松中央クリニック

レーザー脱毛 二重まぶたを得意としたクリニックです!

開業以来28年間、浜松に住む患者様の脱毛や二重治療などの施術をさせて頂いてきました。
ご家族やご友人など、「身の回りの大切な人に紹介できるクリニック」
目指しております。お気軽にご来院頂ける環境を整えてお待ちしております♪

浜松中央クリニック

『アフターケア無料保証』『他院手術の修正』

美容医療は治療が終わった後もダウンタイムがある施術があったり、
修正をしたい部分が出てきたりと、不安や心配事を抱えることが多いです。
そのような方に対して術後の無料ケア(小さな相談事もOKです!)や、
他院で受けた手術の修正も承っております!

抱えているご不安がございましたらお気軽に相談下さいませ。

基本情報

クリニック名

浜松中央クリニック

3.86

781


グループ

中央クリニック


住所

静岡県 浜松市 中区砂山町330-11 日総第2ビル4F


交通手段

JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩3分


営業時間

受付時間 9:30~18:00

休診は不定休となりますので、電話にてお問い合わせください


休業日

年中無休


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

クレジットカード(VISA、JCB、マスターカード、AMEXなど)


メディカルローン

低金利医療ローン(3回~60回)


駐車場

近くにコインパーキング有


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療