{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

まだ治療を受けてから1ヶ月経たないくらいですが、肌のハリが増した実感があるので嬉しいです

4.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ゆずゆず

女性

30代 東京都国立市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

年齢とともにお肌のハリがなくなっていると感じていて、内側から潤ってるような肌になりたいと思ったので。最初はネットで水光注射について見ていたのですが、手で打つ注射より機械でやった方が良いと知ってお願いしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

雑誌やテレビでよく見かけていたため、美容クリニックに行くなら銀座ケイスキンクリニックにしようと思っていました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

治療を受けるときの注意点や、どれくらいの頻度で治療を受けるかなどを詳しく説明してもらいました。担当してくださった先生も実際に何度も受けたことがある治療とのことだったので、効果の出方・持続の目安なども聞けました。

施術から3週間後

2017/06/27

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

細い針を使うから痛みは少ないとのことだったのですが、一応麻酔をしてから機械を当てていきました。最初はチクチクした痛みがありましたが気にならなくなります。注射が終わったあとはちょっと冷やして終わりです。

来院から施術後までの様子

スタッフさんから改めて治療についての説明とかスケジュールを聞いてから治療でした。結構スムーズに対応してもらったので、あまり待たされるようなことはなかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

直後は肌荒れしたみたいに小さなぶつぶつが出ましたが次の日には消えました。目の周りだけ小さな赤い点々が出ました。これは3日で消えました。化粧で隠れる程度です。翌日から肌がふっくらしてハリが戻った気がします。美白効果もあるらしいんですが、3~4週間後くらいに実感し始めるらしいので、これからが楽しみです。

アフターケアの内容とその感想

当日は刺激を与えないようにケアなど気にしたけれど、次の日からは普段通りのスキンケアで大丈夫です。化粧もいつも通りできます。

満足度、良かった点など

まだ治療を受けてから1ヶ月経たないくらいですが、肌のハリが増した実感があるので嬉しいです。スタッフさんも先生も実際に同じ治療をやったからこそ、詳しく説明してもらえたり、こんな肌になれるんだということが見れたので、その点も安心できてよかったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

加齢や乾燥で肌が潤っていない感じがする人におすすめです。思ったより痛みもないですし、すぐ効果が出るので良いです。何回か継続するれば効果も長続きするらしいので、メンテナンスに行くのが楽しみです。