{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

奥二重で左右の目で若干大きさが違ったのですが、ボトックスを注入する量や位置を調整し整えてもらえました

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

秋穂

女性

30代 東京都杉並区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

つり目なので初対面の人から顔の印象が冷たそうとか、怖そうとか言われることが多く、印象をもっと和らげたかったからです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

他のクリニックにも行ったことがあるけれど、強引な勧誘とか、セールスばかりで話しててもプレッシャーを感じるし、断ったら気を悪くするんじゃないか気を使ってリラックスできなかったので、良さそうなクリニックを探してました。電話をしたところ、こちらが1番感じが良かったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

お話していて楽しいですし、しっかり説明してもらえたので信頼できると感じました。
最初は美容外科で手術も考えていたのですが、悩みを聞いてもらっているうちに、印象を変えるならボトックス注射で目を大きく、丸くした方が良いとのことだったので、こちらにしました。

施術から8週間後

2016/12/09

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔クリームを塗って、麻酔が効いてきたらボトックスをゆっくり入れて、終わったら冷やして終了でした。
細い針でゆっくり入れていくので思っていたより痛みは感じませんでした。時間はちょっと時計を見ていなかったので分からないです。5分くらいな気がします。

来院から施術後までの様子

最初のカウンセリングは結構時間をかけてお話してくれました。ボトックスを注射したあとはもう一度アフターケアや注意事項の説明を受けました。
当日は目の周りはできるだけ触らない方が良いと言われたので、ノーメイクでサングラスをかけて帰りました。お風呂や次の日のメイクは普通にできるので大きな支障はなかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

2週間ぐらいで安定すると言われましたが、効果がでるのはわりと早かったと思います。たぶん周りの人にはあんまりわからないくらい、ちょっとだけの変化ですけど私は満足しました。ボトックスの効果は4ヶ月くらいだそうなのでその頃また受けに行こうかと思っています。

アフターケアの内容とその感想

ボトックスの追加も受け付けてくれるとのことでしたが、2週間ほどは空けて安定させてからとのことでした。当日は刺激のないクリームで保湿するようにしました。

満足度、良かった点など

もともと奥二重で左右の目で若干大きさが違ったのですが、注入する量や位置を調整して、整えてもらえました。はっきりと目の形を変えたい人には物足りないかもしれませんが、周りからも印象が良くなったと言ってもらえたので満足です。目元に注射をするのは不安でしたが思い切ってお願いして良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

ボトックス注射をしてくださり、ありがとうございました!おかげ様で毎日のメイクや人に会うことが楽しみになりました。今後も定期的にうかがいます。