{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

美尻集中治療でケミカルピーリング、ジェントルレーズ 、スマスアップ、ジェネシスを受けました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

minori

女性

40代 東京都港区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

元々体型の割にはお尻が大きく、それがだんだん垂れてきて、強い引き締めのガードルが欠かせません。
触った時にザラザラするのも気になっていたので、一度お尻をトータルでケアしてもらいたいと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

まず、お尻を見てもらうことになるので女医さんがいるのは必須でした。
こちらのクリニックは全員が女医さんという部分と、私の希望するヒップアップとお肌の手入れを両方してくれる“美尻集中治療”というメニューがあったので決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

事前に美尻集中治療を受けたいと決めていたので、実際に肌の状態のチェックと、そのメニューの詳しい説明を受けました。
また、オプションで脂肪溶解メソセラピーと併用すると効果的だと教えてくれました。
勧誘のようなしつこい感じは一切なかったですが、お尻が大きい事も悩みだったので、こちらも一緒にお願いすることにしました。

施術から3週間後

2016/03/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ケミカルピーリング、ジェントルレーズ 、スマスアップ、ジェネシスを同日に連続して受けました。どの治療も痛みは無かったです。
オプションの脂肪溶解メソセラピーも、普通の注射よりも全然痛くなく、もう終わりですか?と聞いてしまったほどです。その日の夜から数日間、注射したあたりが重いような痛みがありました。
お尻なので、ケミカルピーリングの冷たいジェルをつけた時はゾクッとしましたが、その後の治療は温かくて気持ち良かったです。

来院から施術後までの様子

治療開始前に、カウンセリングや同意書などの確認があります。
私は、たくさん質問したり、オプションをつけるか迷ったり、カウンセリングにとても時間がかかってしまいましたが、急かすことなくお付き合いくださいました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

一度の治療でザラつきもくすみも取れ、肌質が変わりました。
もう少しお尻を小さくしたいという欲が出てきたので、脂肪溶解メソセラピーは、またお願いしに行こうと思っています。

アフターケアの内容とその感想

どの治療もダウンタイムが無いので、終わった後は少し説明を受ける程度ですが、お肌のチェックは念入りにしてくれたので安心して帰れました。

満足度、良かった点など

一度でとても効果が出るので、私のように遠方から通うものにはありがたいです。
またメールでの相談にも丁寧に返信をくれるので、ある程度メニューを決めてから行くことができた部分も良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

ホームページの料金を見た時には、一見高額に感じるかもしれませんが、その分効果が高いということが、実際に体験してみてわかりました。
エステのように、毎週通ったり回数券買ったりするよりも、結果的にはお得だと思うので、もし悩んでいる方は、そのあたりも見極めて選んだ方が良いと思います。