{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ跡治療

一口にニキビ跡と言っても、クレーター状の凹凸を伴うものや赤みを伴うもの、色素沈着を伴うものなど、様々です。こららが混在しているケースも珍しくありません。

特にクレーター状のニキビ跡を治すのは簡単なことではありません。根気良く治療していくことが必要になります。


エースクリニックでは、クレーター状のニキビ跡の治療に、フラクショナルレーザーという細かな穴を無数に開けていくレーザーを主に使用しています。
特にイタリアDEKA社のスマートサイドドットは照射スポットサイズを容易に変更できるので、キメ細やかな照射が可能で、好んで使用しています。

オススメする3つのポイント

院長は皮膚科専門医

名古屋院院長の浅井医師は皮膚科専門医。
大学病院をはじめとした総合病院で多くの皮膚疾患の治療、さらに皮膚外科の手術に長年携わってきた経験があります。

それらの経験や知識をもとに、お肌のお悩みを抱えた患者様にその方に合った最適な美肌治療の提案をさせて頂きます。

ニキビ跡治療におすすめ【ポテンツァ】

「ポテンツァ」は、RF(Radio Frequency)とマイクロニードルを組み合わせた、肌の再生・リフトアップ・美白効果など、お肌の様々なお悩みに対応が可能な美容施術です。

ごく細い針を皮下に刺入し、針先端からRF(高周波)を照射します。
表皮に熱ダメージを与えることなく、真皮層以下に直接熱エネルギーを伝え、コラーゲンやエラスチンを生成する働きがあります。
同時にマイクロニードルが皮膚から抜けるときの陰圧を利用して美容成分の浸透を高めます。

この2つの技術を組み合わせることで、肌の再生を促す適度なダメージを与えながらも、コラーゲンの生成を促進し、肌を引き締めます。ポテンツァは、ニキビ、ニキビ跡、小じわ、たるみ、毛穴の開きの改善など、お肌の様々な悩みにアプローチできます。

快適なプライベート空間

ご来院頂く患者様のプライバシーに配慮し、待合室はすべて半個室。
施術室もすべて壁で仕切られた広々とした個室です。

男女問わず、他の方の目を気にせず施術を受けていただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.81

(全国平均:3.27)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

にきび跡治療

270,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長 竹内孝基

詳しく見る