{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌の状態に応じた脱毛治療を提供

当院では、患者様の肌の状態を的確に診断し、当院イチオシの医療レーザー機器で医師・スタッフの知識・経験に裏付けられたとっておきの脱毛治療をご提案致します。

■患者様の納得と満足のために
毛周期は部位や個人差がありますが、患者様に満足していただけるよう治療スケジュールやお肌に関するアドバイスをし、アフターケアまで満足が得られるようなご提供致します。

私たちがこだわっているのは『予約の取りやすさ、脱毛の結果、通院回数、脱毛1回あたりの施術時間、痛みの軽減』にお応えできるよう、さらに美容外科・美容皮膚科として、お肌の悩みなどにもお応えできるよう、親身な対応を心がけております。

オススメする3つのポイント

エースクリニック 名古屋院

エースの医療脱毛へのこだわり

全ての患者様に喜んで頂けるよう為に考えました,,,,,

■カウンセリング無料&強引な勧誘一切なし
■予約が取りやすい
■医療従事者がする医療脱毛
■医療レーザー脱毛機器によるスピーディーでな施術
■待合室や施術室が個室でプライバシーに配慮

『脱毛施術は、どこで受けても一緒』ではありません。
当院で、ツルスベ肌を目指しましょう!

エースクリニック 名古屋院

エステとは違う、『医療レーザー脱毛』の実力!

世界でも日本でも広く導入されているアレキサンドライトレーザー!

当院の使用している脱毛機は、アメリカのFDA(米国食品医薬品局、日本の厚生労働省に該当)に認可されている米国シネロン・キャンデラ社のアレキサンドライトレーザーです。

さらにジェントルマックスプロは「痛いところに手が届く」という特長があります♪

エステの脱毛で満足できなかった方はもちろん、「他院でのやり残しがある」「別のクリニックでは断られた」という方もまずは当院にご相談ください。

エースクリニック 名古屋院

脱毛は必ずクリニックで!

【脱毛施術は医療行為です】

最近までエステで脱毛施術を受ける方が比較的多くいらっしゃいました。しかし近年では、エステの脱毛が違法であるばかりでなく、効果も乏しく危険である、との認識が広まってきたため、医療機関で脱毛施術を希望される方がほとんどになってきています。

脱毛は、高エネルギーのレーザーを照射するため医療行為です。脱毛をお考えの方は、クリニックへ!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.22

(全国平均:3.35)

121人がレビューしました!

121人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています