{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

炭酸ガスレーザー

メニュー解説

炭酸ガス(CO2)レーザーは波長10,600nmの赤外線領域のレーザーで、現在最もポピュラーな医療用レーザーです。
色素などに反応するのではなく組織を蒸散させるタイプのレーザーですので、ホクロ・尋常性疣贅(イボ)・脂漏性角化症(厚みのあるシミ)、アクロコルドン(首などにできる有茎性の小腫瘤)、その他の隆起状病変の治療に適しています。
メスを用いた外科的切除に比べ、出血がほとんどなく、傷跡が目立たないのが特徴です。
当院では局所麻酔の注射を行ってから施術を行いますので、治療中の痛みはありません。

※1年以内の再発につきましては大きさ・個数にかかわらず4,400円にて再照射を行うことができます。

メニュー詳細

麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


施術ができない人

・妊娠している方、妊娠の可能性のある方
・ケロイド体質の方
・過度に日焼けをしている方
・過度の敏感肌の方
・肌荒れのひどい方
・治療部位に感染性の皮膚疾患のある方


術後の注意点

約1週間程軟膏とテープによる被覆をしてください。その上からお化粧可能です。治療部位は紫外線による影響を受けやすいので、数ヶ月間必ず日焼け止めを使用してください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

この施術の症例

男性30代

炭酸ガスレーザー

26,400円

(施術を受けた方の平均費用)

アネックス院院長 芹澤快

レーザー治療 ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

女性40代

炭酸ガスレーザー(Co2レーザー)によるホクロ除去治療

17,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 谷聡柄

レーザー治療 ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!