{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボトックス

メニュー解説

ボトックスは ボツリヌス菌のA型ボツリヌス毒素から作られていますが、その毒性は当然のことながら抽出排除されていますので、安全に美容領域で利用されています。
一般的にはボトックスは、皮膚に注射するのではなく、皮膚の奥(下)にある筋肉に注射し、筋肉の動きを抑えます。


「ボトックスリフト」はこれら筋肉の動きを抑制する代表的な効果のみならず
皮膚のコラーゲンやエラスチンを増やすとされるもう一つのボトックスの作用も利用して、お肌の引き上げ、引き締め、つまりお顔のリフトアップをもたらすものなのです。
ですからよく言われる「ボトックスで表情が無くなる」とか「怖い顔になる」といった副作用もほとんどありません。

メニュー詳細

効果の持続時間

3ヶ月程度


料金表

※表示価格は全て税込価格です

ボトックスリフト

ボトックスをお顔全体に行い「コラーゲン・エラスチン」を増やしお肌をキュッと引き締めます。ダウンタイムはほとんどなし!簡単なリフトアップ治療です。

【おすすめプラン】300,000円→150,000円にてご案内しております。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!