{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダウンタイムの少ないボトックス治療

当院では、ボトックスによるワキガ治療を行っております。

ボトックス治療の大きな特徴はダウンタイムが少ないという点です。
ワキガ治療法は切開から注入、機器による治療まで様々な治療法がございます。

しかし治療を受ける上で、メスを使用する施術、機器による施術は不安がつきものではないでしょうか?

ワキガや汗の悩みを解消したいが、治療に不安をお持ちの方は注入による治療がおすすめです。

もちろん当院では、医師がカウンセリングから施術までを一貫して行いますので、安心して施術を受けていただけます。

ダウンタイムなどもほとんどございませんので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

何度目でも高い効果を得られる治療

従来のボトックス注射は複合タンパク質が多いことから、使用する毎に効果の持続期間が短くなるという特徴がございました。

そのため、1回目よりも2回目の方があっという間に効果が無くなってしまったと感じる方は多いのではないでしょうか。

Theoryクリニックではこれらのリスクを減らした、【ゼオミン】と呼ばれる種類のボトックス注射をご用意しております。

ゼオミンは不要なタンパク質を限界まで取り除くことで、繰り返し使用した場合でも効果が減りにくいという特徴がございます。

アメリカのFDAにも効果が認められていることから、非常に信頼できるボトックス注射といえます。

信頼関係を大事にしたクリニック

わきが・多汗症のお悩みは非常にデリケートな場合が多いです。

「夏場にわきの汗じみが気になってしまい、白と黒以外の服を着れない」
「脇を上げるたびに臭っていないか心配になる」

デリケートな悩みだからこそ親身になって対応し、患者様を支え、症状を改善することこそ私たちの役目であると考えております。

そのためにはまず、患者様からの信頼を得ることが大切になります。

Theoryクリニックでは術前のカウンセリングはもちろんですが、アフターケアにも力を入れており、患者様が安心して治療を任せていただけるよう寄り添った対応を心掛けております。

少しでも患者様がリラックスして治療を受けられるよう、精一杯サポートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

満足度の高い施術をご提案

同じお悩みや症状であっても症状の重さや患者様のご予算、こだわりによって【満足できる治療】は異なります。

Theoryクリニックでは様々な治療から、患者様が本当にご満足いただける治療を一緒に考え、ご提案しております。

多汗症ボトックス注射においても同様に、初めての施術の方やご予算を抑えたい方には【ボトックスビスタ】を、何度受けても高い効果を手に入れたいという方には【ゼオミン】をご提案する等、患者様に合わせて治療をご提案しております。

まずはあなたのご要望をお聞かせくださいませ。

あなたに最も合った治療をご提案できるよう、精一杯努めさせていただきます。