{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

効果的なしみ・そばかす(美肌)治療を

いつの間にかできてしまっているしみやそばかす。

これらを改善し、キメの整った美肌にするためには、肌の厚み・質感・しみの種類を分析し、その上で治療に効果的な施術を行っていくことが大事になります。

おひとりおひとりに合った適切な治療法をご提供いたします。
治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

最新機種ピコウェイを導入

ピコレーザーは以前のQ-スイッチナノレーザーに比べて、レーザーの出力を短い時間で一気に放出する設計です。

そのためより深く鋭くレーザーが皮膚内に入るようになっており、美肌治療や毛穴治療はもちろんの事、ニキビ跡治療に対してもYAGレーザーが有効になったのが大きなポイントです。

また、ピコウェイは、従来のレーザー治療よりも炎症後色素沈着のリスクも少なくなりました。

なかなか休みが取れない方にも受けやすい治療です!

肌を再生し、肌質を改善する治療ですので、続けて治療することで、お顔のたるみ改善も期待できます。

サイトンヘイロー

ニキビ跡治療、美肌治療機として10年前に登場した フラクショナルレーザーの完成版とも呼べる名機が登場しました。

サイトンヘイローは2種類のレーザーを同軸上に照射することで2種類のレーザーそれぞれが持つ特性を生かし、相乗効果を生み出すことで、今までにない効果とダウンタイムの軽減ができるようになりました。

キングオブレーザーと呼ばれるサイトン社が生み出した、キングオブフラクショナルです。

ニキビ跡や毛穴に適した設定と美肌目的に適した設定があります。

どの目的で照射するかによって設定を調整しレーザー照射を行っていきます。

そばかす治療

そばかすは、小さいしみが密集して多く出現するため、治療の過程でしみとしみの間にある正常な皮膚組織にも少なからずダメージを与える場合もありました。

しかし、「アレックストリバンテージ」というレーザー治療器の導入により、よりピンポイントな治療が可能となったため、周りの正常な皮膚組織にほとんどダメージを与えることなく、「そばかす」を除去することが可能となりました。

「アレックストリバンテージ」は、術後の赤みなどのリスクも大幅に軽減され、従来のレーザーよりも高い効果を発揮することができる、最新型のレーザー治療器です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.45

(全国平均:3.38)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ルメッカ

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 筒井裕介

光治療(IPL) 肝斑治療 そばかす治療 くすみ・美白 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 赤ら顔(毛細血管拡張症・酒さ) 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の開き治療 毛穴の開き治療

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法