{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老け顔の『3大原因』を取り除き理想の“若返り”

確実にキュッとしまった小顔を手に入れたい方に人気の高い、コグ(突起)の付いた溶けるスレッド(糸)を皮下に挿入して、メスを使わずたるみを引き上げる治療法がスレッドリフトです。

今回、セオリークリニックが導入した「新世代スレッドリフト」は、さらにたるみ改善度がアップ。

先が丸い鈍針を使って、内出血を防ぎながらより自然で強力な引き締め効果が得られ、腫れる、針孔が残る等の気になる術後のダウンタイムがほとんどなくなりました。

年齢以上に老けて見える原因の一つでもあるゴルゴライン、ほうれい線など、顔正面のたるみが招くエイジングサインをしっかりとリフトアップして改善します。

また「新世代スレッドリフト」はナチュラルな仕上がりが可能で、筋肉の動きと共に動くため、時間がたっても糸の緩みがおきずしっかりと効果を発揮します。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

Theoryクリニック (セオリークリニック)

【原因①】目の下のたるみ・クマ

脂肪の多い人は、クマやたるみやができやすいと言われています。

実は、目の下の脂肪は体質的に多い人と、少ない人がおり、結果的にクマやタルミができやすい人は疲れた印象の顔立ちになりやすく老けた印象を与えてしまいます。

目元のたるみ・クマの原因は主に4つです。

・加齢による目元の脂肪の突出
・皮膚が薄くなり目元の筋肉が透けて見える
・目元の色素沈着
・筋肉が退化し目元が下がる

これらの原因をTheoryクリニックでは、症状に応じて脂肪除去、注入を正しく使い分け『若々しい印象』を取り戻します。

Theoryクリニック (セオリークリニック)

【原因②】まぶたのたるみ・くぼみ

まぶたが下がることで、疲れた印象を強く与えてしまい老け顔の印象を与えてしまいます。目の周辺の皮膚は身体の中で特に薄く、目のふちはどこにも固定されず宙に浮いている状態です。

そのため、まぶたのたるみというのは目立ちやすく老け顔を作る大きな原因の一つとなってしまいます。

紫外線によるコラーゲンの減少や老化による目元の筋力減少が原因で発生しますが、たるみ・くぼみの種類は個人差が強く表れ千差万別です。

当院では、適した治療を選択するため症状を複数のケースと照らし合わせて治療方法をご提案させていただきます。

また、まぶたの治療は腫れやすい治療のためお休みを取りにくい患者様のために、『腫れにくい治療』をご提供しております。目元は顔の中で特によく動く部分なので動きや形が不自然にならない機能面を重視しながら立体的なデザインを行い老け顔の原因を取り除きます。

Theoryクリニック (セオリークリニック)

【原因③】顔のたるみ・ほうれい線

老け顔が気になる患者様はほうれい線を気にされている方が多くいらっしゃいます。

ほうれい線の原因は、加齢・紫外線・乾燥によるたるみの他にも、ストレスや睡眠不足、暴飲暴食など様々です。

最近は食生活の変化などにより、ほうれい線のできる年齢が若くなってきています。主な原因は、頬の脂肪(バッカルファット)です。

バッカルファットが下がる事で、口の横が膨らんだり、顎のラインよりも脂肪が下がることで、フェイスラインに膨らみができたりなどの原因でほうれい線が発生してしまいます。

口周りのもたつきから、ぼやけた印象の顔立ちとなり老けた印象を与えてしまいますが、頬は脂肪極端になくなってしまうと顔がこけて疲れた印象を与えてしまいますので、より老け顔を作ります。

当院は、これらの症状を適切にを診断し原因の頬の脂肪(バッカルファット)を適切な量除去を行いイキイキとした印象の顔立ちを作り出し老け顔を改善いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.20

(全国平均:3.4)

34人がレビューしました!

34人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ヒアルロン酸注入、ボトックス注射

82,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 筒井裕介

ボトックス注射 ほうれい線 フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン 眉間・額・おでこ 頬コケ改善 目尻・目の下

詳しく見る

女性

ほうれい線 ボトックス注射

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 筒井裕介

詳しく見る

新世代スレッドリフト

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 筒井裕介

糸リフト(切開なし) ほうれい線 フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン 頬コケ改善

詳しく見る

女性40代

ヒアルロン酸リフト

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 筒井裕介

ヒアルロン酸(フィラー) ほうれい線 フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン 眉間・額・おでこ 頬コケ改善 目尻・目の下

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法