{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ跡改善プログラム(両頬)10回終了

匿名

症例写真

Theoryクリニック (セオリークリニック)が撮影

施術の総額費用

660,000円

治療回数

10回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ニキビ跡の改善には各種フラクショナルレーザーが有効です。
真皮まで到達しない治療器でいくら治療を行っても良くなることはありませんで深いニキビ跡を浅くするには深い部位まで届く
フラクショナルレーザーを用いた治療、ディープスキンセラピーが必要となります。
また真皮にただ届けば良いのではなく皮膚の厚みや、原因に深さに合わせた治療器の選択、設定の選択が必要になります。
セオリークリニックではレーザー機器をお肌、ニキビ跡の種類に合わせて変え、複合治療を行なっております。
さらに1回あたりの治療効果を高めた治療法としてHaloやポテンツァといった機器も用意しています

施術のリスク・副作用

治療のリスク
 施術中の痛み 施術後の痛み 一時的な赤み 腫れ 熱感 かさぶた形成 内出血
 色素沈着 

この施術のメニュー