{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻骨骨切り・鼻尖縮小・耳介軟骨移植

匿名14

20代

女性

症例写真

水の森美容外科が撮影

施術の総額費用

1,120,900円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

こちらは、鼻骨骨切り、鼻尖修正、耳介軟骨移植のお写真です。
患者様は大きなお鼻をコンプレックスに感じていて、お鼻を全体的に小さな印象にしたいご希望と、少し曲がった鼻筋を気にされているご様子でした。患者様は自分がどのような手術を選択したら良いのか見当もつかず悩まれていたので、患者様とじっくりお話しした上で数ある鼻の手術の中から最適だと思われる方法をご提案させて頂きました。

施術のリスク・副作用

・鼻を固定し、腫れ・内出血を防ぐため、鼻全体にギプスがつきます。
・手術当日は麻酔を注入しているため腫れます。(ギプスで覆われているためあまりわかりません。)
・鼻の内側固定として、炎症止めのガーゼが入ります。
・頬にも糸がつき、テープで留めています。
・腫れが出ますがピークは1週間程度です。徐々に引いていきます。

 予約可能な他院のプラン