{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

他と比べて安いと思います

4.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

ドレミ

女性

30代 東京都渋谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

刺青を消したくて行きました。金額、どの位で消えるのか、綺麗に消えるのかが心配でした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

駅から近いこと。切る手術は怖く、ここはレーザーでの治療だったこと。色々なHPの写真や説明を見てここなら。と思う病院の1つとして選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

症例写真や、絵を描きながら説明してくださいました。施術の内容、金額は明確で良かったと思います。
ただ、若干早口なのと、器械の名前等の専門用語の名前ばかり並べられた時は理解できませんでした。

施術から3週間後

2013/03/15

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

他の方が普通どの位痛みを感じるか分かりませんが、多分、痛みには耐えられた方かと思います。
診察+施術で約1時間弱かかりました。次からは15分位で終わると言われました。

来院から施術後までの様子

電話で予約しました。夜間・土曜日は混んでるようですが、丁度土曜日に取れたので良かったです。
当日は病院に行ったら、どこも同じですが、問診票を書いて呼ばれるまで待ちます。待ち時間は約10分程度でした。
それから院長先生の診察を受け、施術。終わったら看護師さんからアフターケアの説明をしてもらって終了です。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日は水に濡らさないように慎重にしました。その後5日間くらいは慎重に看護師さんに説明をしてもらった通り、もらった軟膏を塗り、ガーゼで保護をするなどのケアを続けました。
経過は火傷の傷が治っていくのと同じような経過だったと思います。
若干、レーザーをあてた部分が痒かったです。

アフターケアの内容とその感想

初めてのことなので、丁寧にケアしたつもりです。
上記と同じです。

満足度、良かった点など

まだ1回目なので何とも言えないです。
ただ、先生、看護師さんの説明も丁寧で症例写真もけっこう見せてもらったので、きれいに消えるのか??という不安はなくなりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

ここの刺青除去は他と比べて安いと思います。