{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは患者様の不安を少しでも取り除けるよう、細かく丁寧に説明しております。ホクロの状態や施術の流れ、施術後のケア方法、料金などについて分かりやすくお伝えしています。また、施術前の不安や疑問に対しても親身に対応させていただくため、初めての方でも安心してご利用いただけます。当クリニックでは患者様の安心・安全を第一に考え、高品質の治療を提供しております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ホクロやできものの除去にレーザーや切開法を使った施術を行っています。麻酔を使用する際には、チクッとする感覚がありますが、施術中は全く痛みを感じることがありません。レーザー治療の場合は5分程度、切開法の場合は30~40分程度で、施術時間は比較的短時間で終わります。当クリニックでは、施術前に丁寧な説明を行うと共に、施術中も安心して受けていただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くしております。

施術後の経過について

術後の経過には個人差がありますが、1ヵ月半程度で治癒が見込めます。施術後は適切なテープを貼ることで治療部位を保護し、早期治癒を促進しています。テープが剥がれる場合がありますが、予備のテープを用意してありますのでご自身で張り替えることができます。術後最初の一週間は、保護シールを毎日貼ることで適切なケアをお願いします。痛みがある場合は、ご連絡ください。

リスク・副作用について

ほくろが再発することがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて重要視しています。施術後、必要に応じてテープや保護シールを貼り、紫外線対策を行っていただくことをおすすめしています。また、テープや保護シール交換の頻度は個人差があるため、適宜お知らせいたします。傷跡がふさがるまでは清潔に保ち、テープの取り換えを急がず、指定された期間は軟膏を塗っていただくことが大切です。施術後は、紫外線防止のために日焼け止めクリームを塗ることをお勧めしております。当クリニックでは、施術後のアフターケアにも丁寧に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.23
38人がレビューしました!

38人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

ほくろ切縫法

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

女性30代

ほくろ除去(切縫法)

128,700円

(施術を受けた方の平均費用)

ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

女性50代

ほくろ除去(高周波電気分解)

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

女性20代

ほくろ除去(高周波電気分解)

38,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 加曾利要介

詳しく見る