{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様のお悩みやご要望を丁寧にお伺いしカウンセリングを行っています。鼻の高さや形など、自分が本当に望む鼻についてもしっかり話し合いを行い、施術前の不安や疑問を解消していけるように心がけています。お悩みや不安がある場合は、遠慮なくお話しください。当クリニックが患者様の美しさを引き出し、更なる自信と笑顔を提供します。

施術内容について

当クリニックでは、鼻のプロテーゼの施術や鼻先の細くする施術、隆鼻術のヒアルロン酸注射がございます。麻酔に関しては、個人差がございますが当院では患者様の痛みに配慮した対応をしております。また、施術中に必要に応じて麻酔を追加することも可能です。施術後の痛みや違和感に関しては、患者様の体質によって差がありますが、当クリニックでは、施術後の経過観察に配慮し、適切なアフターケアを提供しております。

口コミ

施術後の経過について

プロテーゼの施術では術後約3ヶ月が経つとプロテーゼが安定し、理想の鼻筋になっていきます。また、腫れは引きやすく、化粧もすぐにできるようになります。痛みもほとんど感じず、傷口も綺麗で目立たないようになっています。ただし、施術後もしばらくの間、鼻先の形に気になる方もいらっしゃいます。時間が経過することで、自然な形になっていくことがほとんどですが、もし不安な場合はご相談ください。当クリニックでは、患者様の安全と安心を最優先に考え、経験豊富な医師とスタッフが対応いたします。

リスク・副作用について

内出血が起きることがある、腫れが長引くことがある、まれではあるが感染が起きる場合がある

口コミ

アフターフォローについて

施術後のアフターケアには、患者様に必要な薬剤の処方や、正しい消毒方法のアドバイスを行っております。また、施術後の経過を把握するために、3ヶ月、半年の健診を実施しており、適切なアフターケアを行うことで、健やかな日常生活を送っていただけます。ご自身でも、鼻を強く触らないように心がけていただくことで、治癒を促進し、経過も良好に進んでいきます。当クリニックでは、高品質なアフターケアを提供することをお約束いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

症例

女性30代

鼻柱形成術(耳介軟骨移植)・鼻翼縮小術

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

小鼻縮小術(小鼻を小さくしたい)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術(シリコンプロテーゼ) 

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術・鼻翼縮小

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性20代

隆鼻術(ヒアルロン酸)

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る